※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

旦那がいつでもどこでも寝ることにイライラします。疲れてるのはわかり…

旦那がいつでもどこでも寝ることにイライラします。
疲れてるのはわかりますが、そこまで寝る意味がわかりません(´°ω°`)

・マッサージチェアで寝る(まだわかる)
・娘と遊びながら寝る
・歯磨きしながら寝る
・ご飯食べながら寝る
・テレビ見ながら寝る

とにかくいつでもどこでも、座るか寝転ぶ体勢になるとすぐに寝ます。
特に、娘の面倒見てもらっている時は寝て欲しくないです。心配で外出できません。

ナルコレプシー?病院行ってもらった方が良いでしょうか?

コメント

みずみず

遊びながら寝られたり、歯磨きの途中で寝られるのは特に怖いですね。
事故らせちゃったり、喉にささったら取り返しつかないです。

睡眠障害の可能性もありますし、自律神経の乱れとかもあるかもしれないので病院行って診てもらったほうが安心かと💦

結婚前からそんな感じですか?

• あき

あき

あ、歯磨きは自分の歯磨きです!歯ブラシ咥えたまま椅子に座って寝てます(´°ω°`)

昔から夜寝る人でしたが、転職してから特にひどくなりました(´°ω°`)

• 8月15日
  • みずみず

みずみず

その自分の歯磨きで、カクンッってなった時にぶつかったりして歯ブラシ喉に行ったら怖いなと😱

もしかしたら職場で無意識にストレスがあったり、環境の変化で自律神経乱れたりしてるのかもです😢
    自律神経の乱れも睡眠障害も、心療内科で診れるので今後、大事につながらない為にも受診をお勧めします💦

• 8月15日
  • あき

あき

そうですよね(´°ω°`)
    一度病院行くよう言ってみます!!

• 8月15日
  • みずみず

みずみず

心療内科って変なイメージ持つ方いますが、外側からじゃ分からない神経の乱れを受診できるので旦那さん直ぐにでも行ってくれるといいですね☺️

• 8月15日
  • あき

あき

今また2時間くらい姿見てないなーと思ったら、歯磨きしながら座って寝てました(´°ω°`)
    相談乗っていただいてありがとうございました!

• 8月15日
  • みずみず

みずみず

あちゃー😣
    土曜の午前なら病院やってそうなので、今日にでも行ってほしいですね😢

いえいえ!
    無事解決するといいですね☺️

• 8月15日
  • あき

あき

「何時間歯磨きしてんの?」と起こしたら「わかんない」と言われました(´°ω°`)
    あーイライラ!

• 8月15日
  • みずみず

みずみず

歯磨きする時にタイマー押させて、押したり起こした時にタイマー止めて見せてあげたいくらいですね😂

自分で自分を管理できないなら、指摘された時点で自発的に病院行ってほしいですよね😢

• 8月15日