※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

旦那にイライラします!コロナでどこにも行けないのに、自分はBBQやサッ…

旦那にイライラします!
コロナでどこにも行けないのに、自分はBBQやサッカーに一人で行ってる😡ただでさえ、週に一度当直で朝から次の日のお昼まで私ひとりですべてやるのに、大変なのわかってない💢
私なんか1人の時間ないのに💢
しかも長男が水ぼうそうになったから友達家に呼ぶ予定もキャンセル。
もぉイライラ止まらない💢💢💢💢

コメント

いーいー

旦那さん最悪!!
普段1人で見てるから大丈夫でしょ。って思ってるんでしょうね。
最低ですね。
奥さんと子供が我慢してるのに1人だけ遊びに行くって良心痛まないんですね。

  • もちもち

    もちもち

    コメントありがとうございます😭💗
    最悪ですよね‼︎😡しかも、休日のお昼ごはん食べたあと必ず旦那は昼寝。私まだ夜授乳中で寝れてないのに、旦那が寝るのかよって本当何こいつって感じです😒

    • 8月15日
  • いーいー

    いーいー

    旦那さん若いんですかね。
    男の人は精神年齢が実年齢よりもマイナス10歳くらいの気持ちらしいですよ。
    私の旦那は今40代ですがやっと、こちらの意見聞いてしっかりしてきたなと思います。
    30代のときは本当私の実年齢と同じかもしくは下か。ってくらい精神的に子供過ぎて毎日喧嘩してました。
    こいつクソやな。死ねや。って何度も思いましたね🙄

    • 8月15日
  • もちもち

    もちもち

    まさしく精神年齢がマイナス10歳って感じです😭旦那36ですが、考えてることが20代の若者…
    私も同じこと何度も思います!こいつクソかよって。
    でも、このイライラをわかってくださる方がいるだけで、だいぶ気持ちが楽になりました☺️

    • 8月15日
  • いーいー

    いーいー

    男って本当クソですよねー🙄
    母親はスーパーマンじゃねえよ!
    やって当たり前じゃねえんだよ!って感じですよね。

    • 8月15日
ベビママ

私も正産期に入りサッカーや友達と出かけるの控えてと言ってるのに出かけていきます。しかも、マスクをしないで。勘弁して欲しいし、私はどこも行けなくて家事をこなしているのに手伝う気もないので見ててイライラします😤

  • もちもち

    もちもち

    コメントありがとうございます😭💗
    もうじき赤ちゃんが産まれるというのに、マスク無しで外出ですか…イライラしますね😡!
    本当に家族のこと考えてる?って聞きたくなりますよね😓私の旦那は自分の楽しみばっかり。疲れてるからと言い訳して子どもの相手もろくにせず。私も疲れてるわ‼︎💢って言いたくなります。

    • 8月15日
くまちゃん

めっちゃわかります!
自分は好きな時に友達と遊んで、今日も朝から知らない間に釣り行ってて、帰ってきたら好きな時に寝て😤
こっちは休む暇もなく動いて、出かけるのは買い物ぐらい。子供が言うこと聞かなくて更にイライラ😡
出かけるのもムカつくけど、何もしてくれないし家にいてもムカつきます😅
年中仕事行っとけ‼️