※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
家族・旦那

離婚後遠方の実家に引っ越します。両親が車で迎えにきてくれます。夫は…

離婚後遠方の実家に引っ越します。

両親が車で迎えにきてくれます。
夫はその日普通に仕事でいられない、
仕方ないと言っています。
両親に会うのも気まずいし、、、と。

息子にもうほとんど会えなくなるのに、
仕方ないで済ませられるんだなーと
またがっかりしたのですが、
離婚経験ある方、引越し当日など夫は不在でしたか?

コメント

あーちゃん

離婚しました🙋‍♀️
もちろん不在です!
離婚しているのにその場にいる必要性を感じません(笑)
引っ越しも両親と私だけでしましたよ😂

はじめてのママリ🔰

もう自分の親と元夫が会うこともないだろうしいいと思います!
最後に挨拶もしないだなんて常識ないんだなーって^ ^

いない方が引っ越しもスムーズだと思うので
私なら逆にいない方がいいです😋