※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

帝王切開で出産経験のある方で次回妊娠時、子宮破裂の可能性ありと言われた方で妊娠した方。初期から入院しましたか?

帝王切開で出産経験のある方で
次回妊娠時、子宮破裂の可能性あり
と言われた方で妊娠した方。
初期から入院しましたか?

コメント

なの

3人目は気をつけてと言われたことあります😣
2人目出産時35週で緊急帝王切開で出産し、早産だったので3人目は30週から貼り止めの服用、35週で入院し37週で予定帝王切開しました😊

• ちひろ

ちひろ

初期から入院しなくても大丈夫でした?

• 8月14日
  • なの

なの

内診や、エコーで毎回子宮の状態見るので私は経過観察で大丈夫でしたよ😊
    でも4人目はさすがにやばいので卵管結紮しましたが💦

• 8月14日
  • ちひろ

ちひろ

そうなんですね。
    2人目出産後、次回妊娠時子宮破裂の可能性あり初期から入院かもしれないと言われてて。
    現在、生理が遅れてて…
    1年3ヶ月と期間があんまり空いていないのでちょっと不安なんです(´._.`)

• 8月14日
  • なの

なの

多分、かなり子宮が薄くなってるかもしれないので常に張りやすい状態かもしれないから初期から入院って言われたのかもしれないですね💦

• 8月15日
  • ちひろ

ちひろ

そうなのかもしれません(´-` )
    旦那が話聞いたのであたしは詳しく知らないんです(´・д・`)

• 8月15日