※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
住まい

八戸市の方にお聞きしたいのですが、不動産屋はどこがいいですか⁇引っ越…

八戸市の方にお聞きしたいのですが、不動産屋はどこがいいですか⁇引っ越しを考えてますが今の不動産屋はちょっと嫌なので…不動産屋というより担当者かな😅人それぞれなのでおすすめとか安くしてくれるよーとかあれば教えて欲しいです😊

コメント

とぅぶ

わたしは本八戸駅の中に入ってる八代産業さんで借りました!名前は忘れましたが女性の方で親切に対応していただきました。

わたしも最近引っ越しを考えていて調べていたんですが、らいず不動産さん気になってました。HP見ると、値下げの交渉もウェルカムって感じだったので、引っ越しの際は行ってみようかなと思ってます。

• まりか

まりか

返信ありがとうございます😊あたしも八代不動産気になってました😊でも、高いイメージだしみんな高いって言うんですよね…どこも値段は変わらないと思うのですが😅

ライズ不動産は沼舘ですよね⁇いい物件見つけたのですが取り扱いしてるところが八代とか大東建託なのですが言ったら紹介してくれますかね⁇

• 8月14日
さあママ

今の賃貸が、アルプスです☺🔅
人の入れ替わりありそうですけど、悪くはないかなって感じです☺
実家で家建てる時にアルプスの社長出てきて土地おまけしてくれたりしましたよ☺住む地域もありそうですけど🔅

• まりか

まりか

返信ありがとうございます😊アルプスは石堂?でしたっけ?ママ友は石堂方面なのでアルプスみたいです😊あたしは白銀、湊、湊高台方面探してますが対応してくれますかね⁇

• 8月14日
  • さあママ

さあママ

アルプス結構物件持ってるので大丈夫じゃないかと思います☺🔅
    アルプスは、石堂ですよ😄
    ネットで見てみると良いですよ☺不動産ネットで見てますか?

• 8月14日
  • まりか

まりか

不動産屋はだいたいどこにあるかはわかるのですが、アパート探すときはスーモやホームズで探してます😊みなさん、どうやってアパートさがしてるのでしょうか⁇

• 8月14日
  • さあママ

さあママ

そうなんですね☺🔅私の場合は、住む地域の不動産に行って直接内見とかに進めました☺🔅今だと、ネット豊富だから気にいった物件見つけて電話して内見にって流れの方が早そうですよね☺🔅

• 8月15日
  • まりか

まりか

あたしも不動産屋に行って見学行ってから決めますよ😊石亀不動産もいいみたいなので、そこに行ってみようかな👍

• 8月15日