※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の両親と同居してるですけど…義母から今日腹が立つ事を言われました…

旦那の両親と同居してるですけど…義母から今日腹が立つ事を言われました。子供がママはねいっつもみんなが寝た後にお菓子食べてるって義母に言うって…あんた達は何て言う生活しよるかわからんねって言われました❗️子供達が寝てひとときの時間なのにお菓子食べて何が悪い❓

コメント

ほんまに腹立ちます!!ほっといて!って感じます😭😭

ヨーギラス

大きなお世話なので、もっといいお菓子買いましょ笑

みるく

お義母さんは一切間食もせず、自分の時間を作らず、生きてるんですかね笑
すごいですね~笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。       朝起きたらたまにお菓子食べた後が残ってる時があります!         その事をまた義理の姉にいちいち報告するから余計に腹立ちます。

• 8月14日
  • みるく

みるく

食べてるんかーい!
    ますます意味わからないですね、自分はいいんかい笑

お義姉さんも嫌味な人なんですか😣??
    そんな同居しんどすぎる…😱😱😱

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お義姉は月に一回は家族で泊まりで来るですけど…嫌味な人って言うか私達さえよければいいみたいな感じな人なので…

• 8月14日
がんばれママ!

お菓子の何が悪いか不明ですし、そもそもあんたに全く関係ないわ!!!!って感じですね💧
性格が悪いとしか思えないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。その話をいちいち義理の姉に報告するから余計に腹立ちます。

• 8月14日
スマイル☺

こんばんは😆
分かります😃義母って心もないことをチックリいいますよね。不愉快だし、相手にするのをバカらしいので、私は同居しているときに義母から
『●●は、雨降っていても起きて洗濯物、取り込んでくれたよ。なにもしないのね』って夜勤で仮眠している主人が外に干しているのを部屋干しをしたんだろう。そして主人の睡眠をじゃまできないから息子と支援センターに出掛けて悪いのかよ。でもある程度、家事をしたり帰宅後に夕食、主人に弁当、息子の寝かしつけ、しているし、義母が好み食卓に出しておるのに、言われて我慢できず爆発したこともありました。

はじめてのママリ🔰さんのひとときお菓子を食べるのを悪くないですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます〜子供達が寝てひとときの時間なのにお菓子食べるのが何処が悪い❗️その事を義理の姉にいちいち報告するのが余計に腹立ちます!

• 8月14日
  • スマイル☺

スマイル☺

こちらこそ、ありがとう❤️ございます😃
    いちいち、報告するのをうざいですし腹立ちます。
    私も反発で対応で無理なったので、義母と買い物を一緒にしたときに『荷物、もってないですか。』とか『このおかしを食べたいですか?💦どうなってもしりませんと伝えています😃

• 8月14日
I♡👦🏼👧🏻👦🏼

今度目の前でいいお菓子食べてやりましょう🤣🤣🤣🤣
人の気持ちを分かろうとしないし、考えもしないんですよね〜🙄🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。子供達が寝た後にお菓子を食べるのがストレス発散にもなるのに…その事をいちいち義理の姉に報告するのも腹立ちます❗️

• 8月14日
  • I♡👦🏼👧🏻👦🏼

I♡👦🏼👧🏻👦🏼

すんごい良くわかるのでそれをもし言われたら…と思うだけで😭😭😭余計お菓子が進みますよね😱😱

• 8月14日
しんママ

みんなが寝るまでお菓子食べるの我慢して偉いね‼️だろ!!!!笑
お菓子食べてなにが悪い!
母親は僧侶じゃなーい!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。日中はゆっくりお菓子食べる暇ないのに…せめて子供達が寝た後にゆっくりお菓子食べたいよ❗️あなた達は何て生活してるかわからんって言われなきゃいけないのって思います!

• 8月14日