※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🐻
家族・旦那

うつ病、胃潰瘍になりかけてます。以前からご飯食べると胃が痛くなって…

うつ病、胃潰瘍になりかけてます。

以前からご飯食べると胃が痛くなっていて
そして今日旦那と喧嘩になり、限界きました。

飲み会に今日さそわれたらしく小さい子いるから断ってと言ったのに言い訳され揉めました。
それから色々言い合いになり
お前も行けばいい。
お前は付き合いがないからだめなんだ
俺の友達のママと友達になれ
交友関係広くしろ
などと一方的に言われ
挙げ句の果てに携帯奪われ電話履歴、LINE履歴
全部チェックされました。

俺は交友関係言いから誘われる
お前は友達もママともいないから寂しいやつ
お前の友達はろくなやついない

散々言われました
もうズタボロです
子供の前で喧嘩になったことが1番後悔してます。
胃に穴が開きそうです。
愚痴吐かせていただきました。

コメント

ママリ

私も親しい友人は居ませんし、ママ友もいません。
ですが、寂しいなんて思ったこともありません。

ご主人はきっと、飲みを断ってと言われたことが相当、腹立ってわざと酷いことを言ったんだと思います。幼稚ですね。

友人なんていなくても可愛い子どもたちで手一杯です(笑)
こんなコロナコロナの時期に飲みに出ようなんてご主人の為に心病まず、どうかお子さんたちの寝顔を見て落ち着いて下さい😢

• くまさん🐻

くまさん🐻

優しいお言葉ありがとうございます
    子供が小さいから遊びにも行けないの当たり前なのにそれもお前が友達いないからだと言い張ります。
    子供達の前ではなるべく笑顔でいたいです。今でも胃が痛く涙が止まりません
    コメントくださりありがとうございます

• 8月14日
ひろみ

あんたが飲み会に行きたい理由を作る為に交友関係のようにプライベートのことまで口出すんじゃねー!😡😡😡

Sママさんの友達を評価出来るほど彼女らと会ったことあるんか?
コロナの今乳児と幼児を家庭に持つ野郎を飲み会に誘ってくる友達なんかと比べるなよ😰

飲み会に誘われるかどうかでしか交友関係を計れないあんたの方がよっぽど寂しい奴だー!
直接会えなくても繋がりを感じられる交友関係もあるんだよ!!💢

よそ様の旦那さんですけど、めちゃくちゃムカつきました!!!💢
暴言ごめんなさい🙏
でも後悔はしていない!!😂

• くまさん🐻

くまさん🐻

言いたいこと全て言ってくださりありがとうございます😭
    1発蹴り入れました
    我慢し続けると死んでしまいそうなので自分にエンドライン作ろうと思います💦

• 8月14日
  • ひろみ

ひろみ

蹴りの他にも旦那さんの歯ブラシで洗面所も掃除しておくのも追加で!🙄

まじでいろんな意味でスッキリするんでオススメです🤣🤣🤣
    旦那さんがその歯ブラシで歯を磨いているとこみたらもっとスッキリすると思います爆笑

• 8月15日
RIN

うわぁ…あり得ないですね😵😵😵
こっちは交友関係があっても、誘われないんじゃなくて、子供がいるから行かない!行かれないの!って感じですよね💢
女性はすぐに母親としての自覚を持ちますが、男性はなかなか親としての自覚を持ちませんよね…。
旦那に子供を任せて出掛けるのは、旦那に悪いな〜という気持ちじゃなくて、子供が心配だから出かけられませんっ😅💦
私がそんな事言われたら、激怒しまくりですよ〜💢‼️本当に腹立ちますね💢リコン…という文字が頭によぎると思います😤

胃腸と精神は大丈夫ですか!?
義母さんとの関係が良ければですが、本当に辛くて…と相談してみるとかダメですか!?
後は実親にグチりまくるっ👍
こういう事が続くようであれば、別居とかした方が精神的に楽ですよね😔

• くまさん🐻

くまさん🐻

言い合い中に離婚するわっていっちゃいました
    そのくらいズタボロです
    限界きたら、ほんとにしようと考えてます

• 8月14日