※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中学の頃好きだった人を思い出すことがあります。集まるときにも、もし結婚していなかったらまた好きになっていたかなと思います。現在は好きではありません。

忘れられない人とかいますか?

私は、中学の頃片想いしてた彼のことをふと思い出したり、夢に出てきたりします!
たまに皆で集まったりした時にいるのですが、
もし結婚してなかったら、きっとまた好きになってたのかなー?とか思ったりします!

※今は、好きではないです!

コメント

瑞

います🤣元彼ですが…(笑)

はじめてのママリ🔰

いますー!
高校の時好きだった先輩はたまに思い出したり夢に出てきたり…(笑)
今はぜんっっっぜん好きではないですが、旦那と出会う前に先輩と再会してたら好きになってたかなー、アクション起こしてたかなーって考えたりします😂

ふう

小学生の時から片想いしてた人が中学卒業のタイミングで親友と呼べる程仲良かった子と付き合った時は複雑でしたがそれもあってか未だに忘れられません😂

私が早くに地元を離れたので、会わないですが つい最近は夢に出てきて楽しく喋ってました🤣💗

会うきっかけあればいつか会ってみたいと思ってます✨
旦那と最近別れ自由人なので🤣

はじめてのままり

いますー!
同僚のナースが好きでした!
今でもたまに思い出します。
顔もストライクだし、
職業もストライクだし
身体の相性もストライクだし笑

anchan♡

います!
中学の同級生でお互い好きだったけど付き合わなかった相手です。
この人と結婚してたらどうなってたんだろう?と思ったりします😂
付き合わなかったからこそ嫌な部分がなく良い思い出だけあって思い出してしまうのかなと思ってます!

あおぞら

います!片想いでしたが、いい思い出であり、インスタにいたりします😂お互いに結婚し、子供もいますが、インスタ見ちゃいます😅

りか

いますー!

今も友達なので、形の違う愛情はあります☺️