※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天モバイルでiPhoneのまま移行できないため、格安スマホのおすすめや月額料金を知りたいです。

格安スマホ使ってる方どこの会社をつかわれてますか?iPhoneのままSIMカード交換だけでいきたいです。
お勧めがあれば教えてください。
また月額いくらくらいか教えてください💦
私は楽天モバイルです、母を格安スマホにしたいのですがiPhoneそのままで移行したいので楽天モバイルはプランがなくてできないので💦

コメント

あや

旦那さんがBIGLOBEにしてます!
iPhoneそのままで月1,300円位ですよ😊データ通信は3Gまで?一番小さいものだったので、めっちゃ安いです!
そしてちょっと前にやってたキャンペーンで3ヶ月基本料無料とかになってたので、ここ3ヶ月は300円位でケータイ使ってます🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!はじめてききました!!
    通信速度とか、電話の繋がり具合とか不便は特になさそうですか??

• 8月14日
  • あや

あや

速度や電話は困ってないみたいです!
    ただSNSとかあんまりやらない旦那なので、そういうのやるとなると3GB足りないんじゃ?と思います!
    ついでに家のインターネット回線も一緒にBIGLOBEにしてて、うちの家だとBIGLOBEのwifiがめちゃくちゃ早いのでお家の中だと全く不自由ないみたいです🥰

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!母もSNS系はやらないので3Gで大丈夫そうです^_^

• 8月14日
to.ri

マイネオでiPhone11使ってます。
今はキャンペーンで3GB1000円くらいです。
キャンペーンが終われば2000円くらいです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!通信速度、電波とかもとくに問題なさそうですか?
    あと不便な点などないですか??

• 8月14日
  • to.ri

to.ri

お昼頃など沢山の人が使う時間は通信速度が遅いです。
    が、WiFiがあれば問題ないです。
    あとは余ったGBはマイネオユーザー同士で分け合えます。
    不便なことは店舗がないことです。

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

だいたいWi-Fiあるのでそこは大丈夫そうです^_^分けれるんですね!!

店舗がないのは楽天モバイルも同じなので大丈夫そうです!ありがとうございます!

• 8月14日
マイメロ

ワイモバイルで3Gのプランで、10分電話し放題です。
最初の2年は1500円くらいで、そのあとは1000円ほど値段があがります。もともとソフトバンクつかっていて、機種そのままのiPhoneでうつりましたが、通信速度など、全くきになりません。

• ママリ

ママリ

ワイモバイル!ありがとうございます!
    候補に入れさせてもらいます✨

• 8月14日
はじめてのママリ

ワイモバイル使ってます😊
確か今は12ギガで3千円くらいです!
もともとiPhone使ってたiPhoneでシムだけワイモバイルです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!12ギガでそのくらいならギガ落とせば更に安そうですね!

• 8月14日
りんご

うちはUQです😆
月に4000いかないくらいです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 8月14日
genkinominamoto

LINEモバイルで端末補償つけてるので2000円ぐらいですが
付けなければ3GBで1480円ぐらいじゃないかなぁ?と思います🙂
2ヶ月無料だし
今15000円分のLINEpayかポイントの還元始まったみたいですよ💡
LINEポイントでもらえば月額料金に充てられます🌟
昼間は速度遅くなりますが他は不便なく使えますよ🙂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!昼間の速度は許容範囲の遅さですか??15000波大きいですね

• 8月15日
  • genkinominamoto

genkinominamoto

お昼は12〜13時の1時間ぐらい結構遅くなる感じで、私はそのぐらいは許容範囲ですが
    その時間帯は外なら使わないようにしてます😂

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!!

• 8月15日