※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫がお盆休みでいるんですが、なんか横になってだらだらしてる姿見てる…

夫がお盆休みでいるんですが、なんか横になってだらだらしてる姿見てるだけでイラついてきます😅
お昼どうする?って話になり「家でこれ作ろうかー?買い物で惣菜買うー?」とかいくつか提案しても、「〇〇かあー、惣菜かあー」みたいな感じで返答してきます。
もうイラつきすぎて、文句言ったら「もうなしでいいよ。」だそうです。
もともとマイペースな夫ですが、子供が産まれてその部分がとても嫌いになりました。もちろん子供と遊んでくれたりいいことはありますが、家事はなにもしません。
私が仕事復帰したらするそうです😂
基本横になってテレビ、YouTubeみてます。もう床と同化してます。トイレもながーーーーく座ってるし、家事なんにもしません。
こんなダメ夫みたいにはなってほしくないなーと息子達に思ってしまいます💦
わたしの周りの旦那さんは結構家事やってくれたりしてるので、うちのような夫はいまは少数派なのでしょうか?
ただの愚痴なので気分害された方はスルーしてください😂

コメント

よし

残念なことにうちの旦那もお盆休みです😵まじで仕事出てほしいです。(笑)

なんか、何もしてないけど居るだけでイラッとしますよねww

  • ママリ

    ママリ


    同じようにイラッとする方がいて安心しました😂😂
    いるだけでイラッとして可哀想だなって思うんですが、何故かイラついてしまうんですよね笑

    • 8月14日
ママリ

それうちの旦那の話ってくらいうちの旦那と同じです。
自己肯定感の高さだけはありえないくらい高いです

トイレに居座るのが一番イラつきます😂トイレでもYouTube見てて見ないとうんこ出んのかお前はって思います笑

家にいてもイラつきますが
うちは朝から釣りに行ってて
なんでお前だけ自由なんやってイラついてます😂笑
ささやかな抵抗で今日はドライブスルーでモスに行き昼ごはんさぼりました

  • ママリ

    ママリ


    ほんっとトイレ長いですよね😅携帯持ち込むなよ!って思います💦

    うちも今日は釣り行ってくるわーって言うときあります!
    あたしが買い物行くから子供見ててーって言うと、ブーイングおこしてきます👎

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    それです!
    うちは買い物行くから子ども見ててってゆうとどっちを?って言われます😂

    • 8月14日