※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊娠・出産

排卵日から体温が上がらない理由は、暑さで毛布を薄くしたことが原因か、それ以外の理由かを知りたいです。

予定排卵日から通常体温が上がっていたのですが、今月は上がらない状態が続いているところです。暑くて毛布を薄いものにしたからでしょうか?それとも、違う理由でしょうか?
コメントよろしくお願いします。

コメント

体温が上がらないのには無排卵なども考えられると思います(^^;気温とかにも左右されますが…無排卵の場合はずっと低温期のままのような感じです!

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

コメントありがとうございます。
    排卵予定日が過ぎて高温期だと思われる次の生理予定日まであと10日の今日も36.5℃くらいでした。

• 7月4日

退会ユーザー

排卵日は検査薬使ったり、受診しての確定日ですか?普段と体温が変わらないとなると今回は無排卵の可能性が高いかと(^^;

• 7月4日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

いえ、アプリでの予定日です。
    ありがとうございます。

• 7月4日

退会ユーザー

毎月排卵していても突然無排卵になる月もあるので次に期待しましょう!

• 7月4日