※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬわん🐾
ココロ・悩み

ガルガル期の続き方と、抱っこや写真の問題、初孫の気持ちと複雑な思いについて相談です。

ガルガル期っていつまで続くんですかね😭?
義母に抱っこされたくないし、写真とかも送りたくない。
預けたくないけど今回はしょうがないから嫌な気持ちを押し殺して預けます😢💦
初孫で可愛がってくれてるのは嬉しいのですが、どうしても嫌です。。
でもでも、おばあちゃんとして息子を可愛がってほしい気持ちもあれば、抱っこされたくない気持ちも強くて複雑です😔
おっぱいをあげれるのは自分だけだし、息子が取られるはずないのに取られるんじゃないかと思ってしまう〜😖

コメント

かぼちゃ

わかります😭
上の子のときは1才4ヶ月くらいのときに保育園に入って、義両親の協力が必要になり、ガルガルが落ち着きました…。息子が入園当初は体調崩すことが多く、仕事が休めなかったので預りをお願いするしかなく、自分も仕事に終われてガルガルどころじゃなくなりました(T-T)(^^)
2人目産まれて、またガルガルしております、、、ガルガルしてるけど自分勝手で申し訳ない気持ちもあります(T-T)

• すぬわん🐾

すぬわん🐾

私も1歳なる前に仕事復帰予定なので、何かと義両親の協力が必要になる時もあると思うしその時になれば落ち着くんですかね😭💦
    わかります。ガルガルしてしまってる自分が嫌だしこんな事を思ってしまってて申し訳なくなります😔
    お互い日々の育児頑張りましょう😭💪✨

• 8月15日
ゆゆ

一年半とかそこらで落ち着きました。怪獣みたいに自我が芽生え息子が赤ちゃんっぽさ消えるとなくなりました😂

• すぬわん🐾

すぬわん🐾

今は赤ちゃんだからって守らなきゃって思いが強すぎてガルガルしてるんですかね🤔
    確かに今後ちっちゃい怪獣と毎日闘わないといけなくなるし、他の人にガルガルしてる場合じゃなくなりそうですね😂✨笑笑
    あっという間に怪獣になっちゃうので、今のかわいい〜息子との時間を大切にします🤣💕

• 8月15日
ユキ

私は最近は少し落ち着きましたが、現在進行形です💦
上の子が義母にとって初孫で、産まれてから孫フィーバーがすごくて、義母が色々とした言動が忘れられず基本会いたくないです。
多分これから先もガルガル続くんだろうなぁって思ってます😅

• すぬわん🐾

すぬわん🐾

まだ進行形なのですね〜😵
    私のところも初孫なので孫フィーバーがすごいです。
    産まれてから義母のしつこさが怖いぐらいで私も基本的に会いたくないですが、家が近いのでよく会います😭💦
    私もまだまだガルガル続く気がします😅

• 8月15日