※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Arumm
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が夜中に泣き続ける悩み。夜泣きなのか月齢的なものか不安。皆さんはどう乗り越えたか教えてください。

現在9ヶ月の男の子を一人で育てています。
今まで夜泣きという夜泣きはほとんどなくて、
目が覚めても静かに起きて手足をバタバタさせたり身体を起こして一人で遊んで気づかないうちにまた寝てたりと「寝る」ことに関しては苦労していません。

ですが9ヶ月に入ってから夜中目が覚めるとひたすら泣き続けます。
抱っこをしても添い乳をしてもトントンしても何をしてもダメで…どうしたらいいのか分かりません。
これが夜泣きなのでしょうか?
月齢的なものもあるのでしょうか?

皆さんはどのようにして乗り越えたのか教えて頂けたら嬉しいです‪( T_T )‬

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月~2歳4ヶ月までありました!

日中新しいものを見たり、怒られたり、ビックリしたり、笑いすぎたりすると夜泣きに繋がりますね😶

• Arumm

Arumm

そんなに続いたんですね‪( T_T )‬
    笑いすぎ…はあるかもしれないです😥
    やっぱり月齢的に夜泣きは仕方ないですよね💧

• 8月14日
RRmama

今まさにそれで泣いて起きてました。ミルクもいらない!気を紛らわそうとしてもだめ!ひたすら泣く!で、今やっと寝ました😭

歯が出てくるのかなーと思ってます。と打ってる側からまた起きました😭😭😭😍

• RRmama

RRmama

最後の絵文字ミスです💦

• 8月14日
  • Arumm

Arumm

夜泣きってほんと何をしてもダメなんですよね…。
    仕方ないのは分かるけどひたすら泣かれるとだんだんこっちまで泣きたくなってきます😭笑

• 8月14日