※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
家族・旦那

今月わたしの父が還暦を迎えます🎂皆さんはご両親や親戚など、還暦のお祝…

今月わたしの父が還暦を迎えます🎂
皆さんはご両親や親戚など、還暦のお祝いにはどんなプレゼントをされていますか?
オススメのプレゼントがありましたら参考にさせて頂けると嬉しいです!

コメント

ぴよこ

うちの父は去年でしたが、新しいものが好きなので、Apple Watchをあげました😊
母(先月でした)にはお取り寄せの美味しいスイーツのセットと、サプリメントにしました😊
本当は温泉旅行にしようと思ったんですが、コロナで辞めました😂

• ちびママ

ちびママ

お返事ありがとうございます😊✨
    お母様先月だったのですね、おめでとうございます。

わたしも父の還暦は旅行にしたいなぁと考えていましたが、なかなかそうも行かない世の中になってしまって残念です。

お父様カッコいいですね!
    ご丁寧に本当にありがとうございます。

• 8月14日
やっちゃん

去年ー母が還暦と父が古希で、姉家族でお祝いしました!会食先で花とー姉と半分ずつ25000円ずつ包んであげて、孫から似顔絵付きの手紙渡しました。かなり喜んでて実家に帰ると、飾ってくれてます⭐️

• ちびママ

ちびママ

お返事ありがとうございます。
    素敵なプレゼントですね😌✨
    参考にさせて頂きたいと思います。

• 8月14日