※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile
家族・旦那

わたしは精一杯やっています。フルタイムで働いて朝5時に起きて、家事を…

わたしは精一杯やっています。
フルタイムで働いて朝5時に起きて、家事をして仕事して帰ってきて子供たちを寝かせるまで1人でやっています。

ぐずった子供のためにお風呂掃除をしていたら、
帰ってきた夫が俺の飯が先だろ疲れてるんだからって言われました。
もっと気を使えと

もう、これ以上は限界です。鬱になりそうです。助けてください。わたしがもっと頑張らなければならないのですか?

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です‼︎

私だったら旦那にキレちゃいますね‼︎
じゃあ飯作ってやるから子どもの面倒見てろよ‼︎って…😂

あやこ

ブチ切れですね。
週3で働いてもしんどかったです!!

はじめてのママリ🔰

もっと頑張らなければいけない。
そんなことは絶対にありません!!
もし私の旦那がそんな発言をしたら、ブチギレてしまいます。

旦那さん、いつもそんな感じなのでしょうか…
周りに頼れる人はいますか??😭
ママリでお話聞くくらいはできますので、吐き出して下さいね。

みかん

仕事しかしてないのになんでそんなに疲れるの?
無能なの?

私は家事に仕事に育児にお前の世話で疲れてるけど?

と言ってやりましょ笑
漫画の受け売りですが笑

はじめてのママリ

ありえないです!!
もう頑張らなくて大丈夫です!😭
家事は必要最低限死なないレベルに留めて、旦那さんには自分のことくらい自分でして欲しいですね!
生活するのと子供さんだけで手一杯なのに、旦那という産んだ覚えのない息子の面倒まで見てられません!

ちょこ

お疲れ様です。充分頑張っていると思いますよ。

私がそんなこと言われたら
は?偉そうなこと言うなら専業主婦で毎日遊べるくらい稼いでから言えば?って言って旦那に関する家事を放棄します💥

みみりん

自分で用意しろクソがっっ!!って言いましょう

そん

私なら間違えなく離婚します!
元旦那もそんな感じでした!
質問者さんは毎日毎日やり切ってますよ!!
もっと頑張るって、他になにを頑張らなきゃいけないんですかね!?私にはわかりません。分かりたくもないけど

お腹空いてんならワーワー喚いてないでミルクでも飲んどけ腹持ちいいから!って言いたいです
誰との子供を育ててるんですかね?

そんな気も使えない、邪魔でしかない人間いらないです👎

りりか

仕事しかしてないのに疲れたアピール?
明らかに今こっち忙しいんだから自分の飯の用意くらいテメェでしろよ
幼児の方が空気読めるわ

ってキレてしまいますね👍

これ以上の頑張りは不要です!
頑張るべきは旦那さんですね!

まぁ

めっちゃ十分すぎるほど頑張ってますよ😭
旦那さんとしっかり話し合えるといいですね。
このままだと本当に壊れてしまうのが心配です😢

マドレーヌ🌿

私なら「待てないならご自分で準備していただけますか?」と言いますね。
気を使う?夫婦は他人同士なんだから、じゃああなたも気を使えよ!って感じです。
自分の母親にもそういうこと言えるのか?って思います。

あとは、自分が家事としてやっていることをすべて書き出して、あなたはどれをやってくれてるか?と詰めます。

結構時代錯誤な旦那さんですね😅
自分のことくらい自分でできないなんて、恥ずかしいですよ。

mimi

仕事しかしてないのに、偉そうなこと言うなんてドン引きです。仕事家事育児されているのに、旦那のお世話なんて無理ですしお断りです。

これ以上頑張らないでください😣!!

おすしママ

今どんな状況か見たらわかるだろ?お前の目は節穴か?
そんぐらい自分でやれよ、私はお前のカーチャンじゃねーんだよ
って即キレます🙆‍♀️

男性の、妻を自分のカアチャンと勘違いするのホントやめてほしいですよね❤️
私が産んだのは息子達しかいねーよ💓