※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

旦那さんって、友達家族と出掛けるの好きですか?それとも、お出掛けは自…

旦那さんって、友達家族と出掛けるの好きですか?

それとも、お出掛けは自分の家族のみでしたい感じですか??

コメント

人参とトマト(´・ω・`)

うちの旦那は気分が乗らない限りは基本自分の家族のみが好きですね。

その気分に振り回されるのが面倒です🤷‍♀️🤷‍♀️
わたしはわりとみんなで出かけるのが好きだから、考えが合わなくて尚更面倒です😂

さくらもち

結婚してから友達と飲みに行ったりしたのを片手で数える程しか見ていません😂
友達と出かけるくらいなら家族または子供と出掛けた方がいいってずっと言い続けています。
私はたまには友達とご飯行ったり出かけたりしたらいいのになぁと思いながらも本人が言うならと家族で過ごします(^^)

ママ

バーベキューとかは友達家族もって感じですが
普通にイオンとかどっか行ったりは家族だけです〜!
たまに結婚してない友達誘ってお昼食べたりします!
友達家族に誘われてどっかいくことともありますがめんどくさくて3回に一回は断ってます〜

メメ

嫌いじゃないと思いますが夫の周りがどんどん離婚してるので家族連れで遊ぶことはないです笑。
以前は子連れバーベキューとかやりましたね。