※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃキッズmama
お出かけ

映画デビューの事で質問させて頂きます☺現在1歳と3歳の男の子を育ててい…

映画デビューの事で質問させて頂きます☺

現在1歳と3歳の男の子を
育てています。
上の子は1度ドラえもんを観に行っています。
今回アンパンマンを観に行こうと
思っているんですが,下の子を連れていくか
悩んでいます。
下の子はアンパンマンを見ると
「アンパンマン!!」と叫びます(笑)
そしてまだストーリーが分からないので
(テレビの30分は見てられます)
最後まで観れるか分かりません。

そこで質問ですが,
皆さんのお子さんは何歳から
映画デビューしましたか?
映画のタイトルとどんな様子だったかも
教えてもらえると嬉しいです(^^)

宜しくお願いします🙇⤵

コメント

ゆmama♡*

ちょうど昨日デビューしてきました♡
2歳半でアンパンマン観ました(*^^*)
最後まで観られないかも?と思い、通路側の席にしましたがちゃんと座って60分楽しめました♪
周りの子もうちの子もめっちゃしゃべってましたよ!笑
アンパンマンきたー!とかばいきんまんどこ行った⁉︎とか、いろんな声と共にプレゼントされたカスタネットが至る所で鳴り響いていて…安心しました!笑
泣いてる子はいませんでしたが、おしゃべりはOKな雰囲気でしたよ(*^^*)

  • やんちゃキッズmama

    やんちゃキッズmama


    早速の回答有り難うございますm(__)m
    やはり初めてだと心配ですよね(>_<)

    カスタネットのプレゼントが
    あるんですねー✨
    それは...
    ずっと叩いてそうで恐ろしいです(笑)

    雰囲気はおしゃべりOKと聞けて
    安心しましたぁ(*゚∀゚)=3
    前回のドラえもんが小学生が多くて
    シーンとしていたので
    あんな雰囲気じゃぁ無理だなぁ...と
    思っていたので💡

    • 7月4日