※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
家族・旦那

義祖母宅に帰省するか悩んでます。主人の両親は失踪し、義祖母に育てら…

義祖母宅に帰省するか悩んでます。主人の両親は失踪し、義祖母に育てられました。現在知的障害のある義兄と暮らしています。
いろいろあって最近では義祖母にも不信感があるものの、子供たちにとっては少ない親戚なので会わせるべきか悩んでます
しかし義実家には知的障害の兄がいます。前科の一連を挙げますと、、

・飲酒して殴り合いの喧嘩
・県警、市役所HPへの書き込み、なりすまし、中傷メール、中学校への投石、殺害予告
・負けた腹いせに出入り禁止のパチンコでホールのガラスを割る
・老人ホーム利用女性に卑猥なメール、口止め、待ち伏せストーカー
・小学校、記念館、老人ホーム、中学校への誹謗中傷
・診断書をもらい、療養期間中にパチンコ
・パチンコ店3件にいたずら電話、瓶の投げ込み

等、なかなか疎遠したいレベルの義兄です。
義祖母も88歳と高齢でなかなか会うタイミングないので、悩んでます。みなさんならどうしますか?
主人だけ帰省すべき?
子供たちを連れて一緒に行くべき?

コメント

とんかつ

ごめんなさい🙏
全く帰省したくないです💦
旦那さんが許すなら死ぬまで行かないレベルです💦

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます。私も本当は帰りたくは無いですが、旦那としては会わせてあげたいのかなあと思うと、悩みます、、

• 8月14日