※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

初産婦で子宮口が3センチ開いているが、赤ちゃんが降りてこない。数日で陣痛につながった経験のある方いますか?

本日予定日の初産婦です。昨日の検診で子宮口は3センチ開いてるけど赤ちゃんが降りてきてないと言われました😥
赤ちゃんが降りてきてないけど数日で陣痛につながったという方はいらっしゃいますか?

コメント

みーちゃん

健診で赤ちゃん全然降りていないし、子宮口も指1本分開いてるかどうか。まだまだかかるね~と言われましたが、それから3日後に産まれました😊産まれるまで下がらなかったです😰

頑張ってくださいー!

• みぃ

みぃ

そうなんですね!聞けて嬉しいです。ありがとうございます😊

• 8月13日
ころん

まだ産まれそうにないね、しっかり動いてねと言われたその日の夜中に陣痛きました😅

• みぃ

みぃ

それはびっくりですね😳話し聞けて嬉しいです。ありがとうございましす😊

• 8月13日