※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼこ
家族・旦那

旦那のことです。俺、熱中症で お腹崩して気持ち悪くて食欲ないねん。(…

旦那のことです。
俺、熱中症で お腹崩して気持ち悪くて食欲ないねん。(他にもゴタゴタ言ってます)
とか言ってるくせに、15日の友達とのバーベキューには行くらしい
今も、友達とバーベキューの買い出しに行きました。
子供たちにご飯食べさせて、グズグズしてる子供たちをお風呂に入れて
私は、真っ暗の中で立って夕飯食べてます。(子供は寝ました!)
15日のバーベキューには、友達の奥さんも来るそうなのですが
その人はもう臨月だそうです。目的地まで自宅から3時間ほどのところで、川なので足場も安定してないし、こんな時にバーベキューする方もどうかと思いますが、友達の奥さんも、臨月で3時間もかかる所によく来るなーっと思います。
1人になって色々と、考え込んじゃって
なんか、腹が立ってきてしまったので...ここに書きました。。
文書ぐちゃぐちゃで、すみません😭

コメント

p

男ってそんなもんですよね😂うちの旦那もうじうじ言うくせに、夜な夜なゲームしたりして本当腹立ちます😂川の事故多いしコロナもあるのに…私なら辞退するなぁ😱💦

• さぼこ

さぼこ

コメントありがとうございます!
    本当に男の人って何考えてるでしょうか...😅
    友達の奥さんが、私の娘たちに会いたがってるって言われたのですが、速攻拒否しました😅

• 8月13日
  • p

p

ほんとですよね💦出かけたくなる気持ちはよーく分かりますが、わざわざ暑い中バーベキューしなくても…と思いますね😭

• 8月13日