※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。つわりの症状が軽く、体調が良い。前回よりも楽かな?

妊娠検査薬で陽性でした。
月曜夜にムカムカする感じと、火曜朝にムカムカして体が凄くだるく昼頃には収まりました。 昨日寝不足のような眠さとボーッとして頭が重い感じで、今日は昼頃まで昨日と同じような感じでしたが午後からはすごく体調がいいです。娘の時も息子の時もつわりは軽い方でしたが、こんなに体調よかったかな?と😮

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍確認まだでも悪阻はある方いますよ!

ゆん

2人目の時ムカムカすることすらなく…1人目が重たかったので同じ性別でも真逆でびっくりでした(^-^)/
順調でもつわりはゼロの可能性もありすよ(^∧^)
おめでとうございます✨

ママリ

私もすごく体調がいい時もあれば、吐き気とダルさと頭痛で寝込んでる時もあります💦

上の子の時はこんなことはなかったので焦りましたが、波があることもあるとここで知りました☺️

私も調子の良い時に質問しましたが、今はまた辛い時期に入ったのでつわりと妊娠継続は関係なさそうです😂

1人目の時はほんっとに何も無かったですよ😳
至って順調に育って今年5歳になります🤔

🙋

遅くなってしまったのでまとめて返信ですみません💦
病院行くまでドキドキですがあまり気にせず過ごしてみます😊