※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

はあー、、、なんで今日は娘と遊び行ってくるって前々から行ってたのに…

はあー、、、なんで今日は娘と遊び行ってくるって前々から行ってたのに、昼過ぎになってもおきずこっちが起こさないといけないんだよ💢出かける準備も私がやって、おまえは自分の準備だけかよ💢わたしがいなかったら、飲み物や防止お気に入りのぬいぐるみやマスクちゃんと持ってけるのか心配になってやっぱりむりだー!!😩そんで送り出して帰ってきたらもう役目終了であとはわたしってなに様?ふざけんなよ!!!おまえは私の息子じゃねんだよ!!頭いてえー😭

コメント

腹立ちますね、全くどこも同じですね😩子供の準備できねえんかよ!

ぷー

あーわかります、うちもみんなで出掛けるって時に「まだ?おれもう準備できたよ」みたいな事言ってきて、いやいやお前ただ自分の支度しただけだろってなります🔥