※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実家や義実家など虫がすごい家の方いますか?😭旦那の実家の祖父母の家の…

実家や義実家など虫がすごい家の方いますか?😭

旦那の実家の祖父母の家の周りが蜂やアブだらけです😭
大自然の山の中!って感じで若者もいない街なのでまさに虫だらけです😭

お墓参りのところはもっと山の中だから大きい蜂がブンブン飛んでて私たちの周りを飛び回るので本当に怖いです😭😭

毎年息子が刺されないか、今年は私も妊婦なので刺されないか怖くてヒヤヒヤして涙が出そうになります😢

そして私はアブによく刺されるので本当怖いです😭

これを毎年と思うと本当にお盆が憂鬱です、、
そして黒い車なので蜂たちはめちゃくちゃ攻撃してきます
乗り降りの時に車内に入られたりするし本当嫌です

義母は頑張ってホウキとかで追い払ってくれたり、車で待ってていいよとか家で待ってていいよって言ってくれますが、旦那が、ちょっとくらい運動しないとダメなんだとかそんなの大きい声とか出さなきゃ大丈夫だからとか言って普通に一緒に行くって言うのがちょっと気に食わないと言うか、怖がってるのに強制的に行くぞみたいなのにいつもムカッとします😂

一応私たちもちゃんと行くんだから気遣いだけでも待ってていいよとか言えよって思います💢笑

今年は無事に終わりました、、
坂道の登り降りとお墓の大掃除、息子見ながら蜂とアブにビビりながら、、
はぁ、お腹張って辛かった、、

コメント

ゴルゴンゾーラ

実家虫出ますー😂
コオロギが家の中に出たときは飛びあがりましたね😂
もう私が高校生の時ですが、びっくりするくらい大きなムカデが出た時は心臓飛び出るかと思いました(笑)
夜中勉強中だったので怖すぎて母を叩き起こしました😂
アブも嫌ですね〜私も虫に刺されやすくて💦