※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

7/4に進行流産の出血があり、7/10に止まりました。手術予定が変更になり、夫婦生活を再開。7/24から不正出血あり、体温上昇。排卵日かどうか不安。2週間後に生理を待つ。

7/4に進行流産の出血始まり7/10に止まりました。

7/13に手術するはずが採血したらしなくてもいいとなり
、すぐまた夫婦生活始めてもいいということで普通にしてました。

7/24から6日間ぐらい不正出血はがあり(生理4日目の量鮮血)
進行流産の出血からずーと低体温だったんですが
今日上がりました。

昨日今日が排卵日なのか。

だいぶ排卵日ですがw

体温が高くなっても排卵されない時もあるんですかね?

これで2週間待ってみて生理がくるかのこないのかって感じですもんね。

コメント

りりん

2層になっていれば排卵したとみていいと思いますよ😄
まだ上がったとはいえ高温期保ってる訳ではないので、
このまま高温期保つようであれば8日~12日あたりで排卵したとみえるかもしれないですね😄
まだ心身ともに負担があると思うので、ご自分の調子みてゆっくり過ごしてくださいね。