※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
家族・旦那

旦那から、もう別れたい、限界との事でいま話し合っている途中です。理…

旦那から、もう別れたい、限界との事で
いま話し合っている途中です。
理由は私がわがままで頭がおかしいからだそうです。

二人の年子、すごく大変で旦那の帰りも遅く、
いつもイライラを旦那にぶつけ八つ当たりしてしまって
いました。旦那も遅くまで仕事をしてくれ、
日曜日の休みは家で子どもと遊んでくれていました。
優しくて、家族の事も大切にしてくれる人だったのに
私は行き場のないイライラを全て旦那にぶつけてしまい
バチがあたり、今に至ります。

これから先二人を育てていけるのか、不安です。
私が無理なら旦那が引き取ると言っていますが
仕事が終わるのも遅くごはんも洗濯も
なにもできません。義母も助けてくれるとか
言ってますが、その義母もごはんも作れない人です。

この先金銭面では旦那の方がいい暮らしが
できるとおもいますが、
実際どうしようかと悩んでます。
今まではこのようなこと何度もありましたが
数日たてば元どおりとゆう感じでした。

今回は少し親も絡んでいるのでややこしいです。

後悔しかないです。

コメント

ママま

どこの家庭にもあることだと思います。
ココは母親の主様の踏ん張るところではないんですか?
男親で子ども引き取ってる先も実際ありますけど
まだ1歳児と3歳児には、母親ですよ~😅

deleted user

年子抱えていたらイライラしますよ。母親はロボットではないのだから。

でも、父親もロボットではないのだから。
夫も夜は遅く帰宅したり、日帰り出張もあります。疲れてるのに、息子の相手をしてくれています。

当たり散らしたら、謝りましたか?

夫婦の両親が関わりがあるなら、話し合いをもう一度してみては?

あやこ

心療内科などに行って治療して改善していくのはどうでしょうか?

  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ

    私自身ほんとに歯止めがきかず
    自分を制御できないことが多いです。
    どのような説明で心療内科を通ったらいいですかね😞

    • 8月13日
はじめてのママリ

育児してるだけでも大変なんですからイライラして当然です😭悪くないですよ。
旦那さんもお仕事して育児もしてくれて助けてくれてるのだろうけど、私からすると2人の子どもなんだし育児するの当たり前、奥さんのイライラを受け止めるのも旦那さんの役目だと思います。

イライラしないで育児出来る人、なかなかいないと思いますよ💦

八つ当たりしてしまったのはもう過ぎてしまったことですが、そこは理解してほしいですね💦

今後どうされたいですか??もしやっぱり2人で頑張りたいって言うならもう一度話し合いしてみた方がいいと思いますよ!

ママリ

わたしも先週、喧嘩もしてないのにいきなり離婚と言われました。
それから連絡が全くなくわたしは県外の実家にもどってきています。
再構築は難しいのですか?