※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
妊娠・出産

赤ちゃんが急に夜まとめて寝なくなり、おっぱいを欲しがります。睡眠時間が短くて辛いです。急に夜まとめて寝なくなることはありますか?元のように寝てくれる日は来るでしょうか…

赤ちゃんが急に夜まとめて寝てくれなくなりました。今まで夜は5.6時間まとめて寝てくれる子だったんですが、急に1時間程で起きるようになりました。なので寝不足で凄くしんどいです。起きるたびにおっぱいも欲しがるので、あげてるのですが睡眠時間が短いせいか張る事もありません。急にまとめて寝なくなる事なんてあるんですか?また前みたいにまとめて寝てくれる日は来ますかね…

コメント

はじめてのママリ

もしかしたら母乳が減ってきてるのかなと思います。あと暑いので喉乾いてるなど、哺乳瓶拒否でなければ夜間はミルクあげてみてはどうですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにうちの双子は完ミなんで3ヶ月くらいから起こさなければ朝まで寝てます!

• 8月13日
  • れー

れー

コメントありがとうございます😊

減ってるんですかね?昼間は基本3時間くらいあくんですよね。
    確かに暑いかもしれません。賃貸なのでリビングにしかエアコンがなくて…ドア開けっぱなしにはしてるんですが暑いのかと。扇風機も出さないとダメそうですね。
    哺乳瓶拒否は今のところないです!!!
    朝まで寝てくれるなんて凄いですね!!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

ありますよー、いくらでも!
調子良く寝てくれたり、全然寝なくなったり、そんな繰り返しです、今でも。

• れー

れー

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!!!
    赤ちゃんの気分によって寝る日と寝ない日があるって事ですね。
    昼間も全く寝ないので眠たくないのかな?と思います。

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも昨日夜中の3時から起きていてそのまま保育園行って、私は日中仕事しながら眠かったんですが、むすこは普通に遊んでたみたいでびっくりしました(笑)

• 8月13日
  • れー

れー

めっちゃ元気ですね。笑
    今日は寝てくれるといいですね!!

• 8月13日