※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

はあぁーーーーー本当にご飯食べるの遅い‼️‼️もう1時間になるよ‼️そん…

はあぁーーーーー本当にご飯食べるの遅い‼️‼️
もう1時間になるよ‼️
そんなに量も品数も多くないのになんでなの
ボケーッとどっか見てたりお箸カチカチして遊んでたり本当イライラする
そしてうんち行きたいとトイレに立ったり本当に進まない
もぉぉーーーーーーヽ(`Д´)ノ
2歳の時の方がちゃんと食べてたな😩
3歳ってこんなもんですか😭😭😭

コメント

ままり

ウチも遅いです😱
まだ途中なのに席を立って
遊び出したりするし…😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます☺️
    途中で立っちゃうのもキツイですね😭うちも旦那が早く食べ終わってたりすると遊びたがって立ったりします😓
    いつになったら普通に食べてくれるのやら🤷‍♀️

    • 8月13日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

うちもうちもうちもうちもうちもだよ!
息子今日ちょっとの鮭おにぎりと卵焼きに
一時間かかったよ(・ェ・` )
もうさ、ため息もんだよね...
言っても泣くだけ逆効果って分かってても
ついつい早くもぐもぐしなさいよー!って
怒っちゃうし(・ェ・` )

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ママちゃんコメントありがとう🤗❤️
    おにぎりと卵に1時間もイライラするねー😭
    私、あまりにも食べないと無言でお皿下げるよ笑
    そしたら泣きそうな声で「食べるのぉー!」とか言うからちゃんと食べる約束してまた出して…疲れるよ😓
    早くモグモグしなさいなんて私何回言ってるんだか🤣

    • 8月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    いつになったらパクパク早く
    食べてくれるんだろうね(。•́_•̀。)
    私も無言で下げてみようかな、
    息子どんな反応するかな笑
    毎食毎食本当に遅くてご飯の時間
    億劫でしかないよ...
    でもみんなこうなんだろうな、
    他の子もって思うようにしてる。
    じゃないと体が持たないよ~

    • 8月13日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    無言で下げるは最終手段にしてる😞
    息子くんどうだろうねー🤣泣き叫ぶ気もするけども💦
    今夏休みだから朝昼晩毎回だからほんときつい…幼稚園はやーーく来い‼️‼️

    娘ちゃんはどう?5歳ってまぁまぁ落ち着く?

    • 8月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    娘はちゃんと座って食べる👧
    ただ、実家に行くとじっちばっぱ
    私の姉がいるからどうしても色々と
    誘惑とみんなが甘々なのがあって
    たまに食べてるのに立って歩いたり
    する時もある( > < )

    これは誰でもかもしれないけど
    好きな食べ物はすこぶる早いけど
    あまりそうでもないものは遅い🐌💨
    だからって好きなメニューばかり
    出せないしね(。•́_•̀。)
    イライラしないようにって私達も
    難しいよね!!

    • 8月13日