※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんまま
家族・旦那

皆さんどう思いますか?浮気についてです。最近なぜか女の勘というのでし…

皆さんどう思いますか??浮気についてです。
最近なぜか女の勘というのでしょうか。
旦那が浮気してるかも。と根拠のない疑いがありました。
旦那が今までLINEをロックすることがなかったのに
なぜか最近ロックをしはじめ、こっそり旦那がロックを解除してるところを見て暗証番号を確かめ
昨日の夜に開いてみると、会社の人の名前に変えた、女の子とのやりとりがでてきました。
旦那が見てないLINEを私が間違えて開いてしまっていたので旦那が開いたまま寝落ちしたように見せかけて
旦那を問い詰めました。
「私が浮気したらどうする? 私が男と連絡取ってるのに女の子の名前に変えて連絡をとっていたはどう思う?」と。
旦那は私の質問に対して「これからのことを考える。」と言ってきたので
「なら、LINEを見せて」と私がいうと
その女とのやりとり自体が削除されていました。
私がLINEのやりとりをみてしまったことも冷静に旦那に伝えると、正直に自白してきました。
相手は前に会社の先輩と飲みにいった先で出会ったガールズバーの女の子だったそうです。
旦那は、「ぎゅーしたい、ちゅーしたい」など送っていて
「実際はできんけどね笑笑」なども送っていました。
旦那曰く、「あたしに不満があるわけではないし、ノリでそーゆーやりとりをしていた。会社で飲みいった以来、一度も会ってない。これって浮気になる?」と言ってきました…😇
旦那とは1ヶ月前にお金のことで大きなトラブルがあり
離婚したい気持ちも山々でしたが今後の生活を考えて諦めました。そして、次はこれです。
たしかに、産後わたしのホルモンバランスのせいで
若干レスになったり、旦那に対しても冷たくしてしまっていたので浮気も時間の問題かな…とも思っていました。、もう離婚すべきなのかな…こんなことどの家庭でもあるような事なのかな。

コメント

私でしたら、浮気には入りません。

ゆん

我慢できるキャパは人それぞれなので、ちびちゃんままさんが無理って思ったら無理でいいと思います。
実際それくらいならまだ浮気とはいえませんが、きっと機会さえあれば浮気するんだろうなって思っちゃいます😅
今回はたまたま未遂で終わっただけというか…。
私ならまだ離婚せず様子見ますが、信用はしないですね。主人がいかに信頼回復を得るために努力するかなどで判断します。

はじめてのママリ🔰

わたしだったら離婚します。
今後一切信用できません。

桜桃🍒

セーフですね。相手はプロですし、営業の延長ですからね。旦那様もそういう会話をして楽しみたかったのでしょうね。

もう愛がないならATMとして割り切れば良いのでは❓

夫婦の営みは拒否なのに浮気もダメ🙅‍♀️では旦那様もどこで発散させれば良いのかわからないのでは❓

Kコマー

浮気には入らないですが、確実にやましい気持ちはありますよね。
じゃなきゃ急にLINEロックしたり女の子の名前変えたりコソコソ隠すようなことしないです。

あやか

私はそういうお店に行くことも絶対許せないタイプなので、私だったら迷わず離婚します。
一度抱いた不信感はなかなか消えないし、またいつか起きるのかなと不安やストレスがつきまとうのも嫌なので😢🌀

でも今回の場合は浮気ととらない人もたくさんいると思います!
なのでちびちゃんままさん次第です💦
小さいお子さんがいて毎日頑張っているママに対してのこの仕打ち、旦那さん許せません😢

私も女の勘が働いて、旦那のLINE見たら、2人目の里帰り中に友達の結婚式の余興で知り合った女の人とLINEしてました。

問いただしたら「世間話しただけで会ってもないし、特に意味はない」と言っていましたが、
こっちは24時間子供の世話で精一杯な時に、女の子とLINEしてもOKだと思ってるその神経がアウトなんだよ!って思います😅

ちびちゃんままさんの旦那さんも浮気には入らないですが、
お金のルーズさや、妻が大変な時に気づかえない神経は治らない気がするし、愛が無いのなら離婚するのも手かな?と思います。

浮気や不倫って決めるのは自分自身だと思います。私はされたら嫌な事は大体は浮気だと思ってます!
そもそも、既婚者がノリで「ぎゅーしたい、ちゅーしたい」って言うもんじゃないです。独身ならどうぞいくらでも言ってくださいと思います。会ってる会ってない以前の問題ですね!
旦那さんも浮気だと思っていないのなら、ロックする必要も、LINE自体消す必要もないです。でも、それしてたってことは少しはやましい気持ちがあったんじゃないですかね🙄
私の旦那もしてましたよ!キャバ嬢と!プロだかなんだか知りませんが、こっちとしては女には変わりない。無理です。離婚話までしましたが、次男妊娠中だったんで、そこはやめました。
でも、もう愛なんてないし、コツコツと貯金して貯まったら離婚するつもりです(笑)

りか

個人的にはそれくらいのことは人生の余白というか、、、

夫婦だからってそこまで踏み込まれたら嫌だなと思うので、不問です。