※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日について質問です。ケーキはどうしましたか?作ったり買ったりしましたか?写真を添付いただけると嬉しいです。

久しぶりの投稿🙋🎶過去の記事を読んだら、まだ妊娠中の頃の質問がたくさんあって懐かしくなりました😊
そんなこんなで今週7日の七夕に息子が1歳を迎えます💓
この1年色んなことがありました😌
誕だからこそ生日は盛大にお祝いしたと考えています😍💭
そこで質問なんですが、皆さんはお子さんにどんなケーキを作りましたか?買いましたか?もしくは予定をお聞きしたいです😊🙌差し支えなければ、写真を添付していただくと嬉しいです🙆💓
よろしくお願いします🙇✨

コメント

みなママ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

娘は8日1歳を迎えます❤️
1日違いでちょっと嬉しくなりました(*∩ω∩)

うちの娘にはクッ○パッドさんに載ってる、パンケーキにプチダノンをかけ、フルーツを乗せる簡単ケーキを作ってあげようと思ってます。

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    1日違い😳💓私も嬉しいです!!
    素敵な誕生日にできるよう一緒に頑張りましょ🎶

    なるほど💭
    プチダノン息子の好物なので
    いいかもしれない😍🙌
    参考にさせていただきます💕
    コメントありがとうございました💓

    • 7月4日