※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那は今日会社の人に突然誘われ飲みに行き、また16日飲みに誘われたら…

旦那は今日会社の人に突然誘われ飲みに行き、また16日飲みに誘われたらしく。16日私の誕生日なのに。
こんなもんなのかなー。付き合ってた頃みたいにはいかないんだなぁ。嫁の誕生日より仕事の付き合いが大事ですよね。しかも新人だから断れないし。
誕生日なのに!とか言うとみっともないし、何も言えなかったです。
悲しいですね、主婦って。

コメント

love♡

自分の誕生日なんて、もう実感湧かなすぎて若い時を思い出してしまいますよね😭
当日じゃなくても、別日にお祝いしてもらうのはいかがですか?😊
私なら、「誕生日、お祝いしてー😫❣️」と冗談ぽく言っちゃいます🤭💗

  • まま

    まま

    確かに、もう当日にお祝いしなくてもいいですね!毎年たいしたお祝いしてくれるわけでもないし!🤣
    別日にしっかり祝ってもらいます😭👏🏻
    ありがとうございます😭💓

    • 8月13日
deleted user

悲しいですけど、私はそうしてくれた方が嬉しいです!
自分のせいで旦那の人間関係が狭まったり仕事に支障をきたす方が嫌なので!!!
それに、職場の人が妻の誕生日だからって飲み会断るの見たことないです…😅
新人なら尚更。

でも旦那には
えー!!!じゃあ前日かその後にちゃんとお祝いしてね!って言います😂😂

  • まま

    まま

    私も別にだからと言って飲み会に行くなとは思ってないですし、仕事の飲み会の方が大事なのは分かってます。
    私の誕生日だからと言って断るのももちろん嫌です。
    だから行かせない訳ではないですが、酔ってて私の誕生日忘れてたと今朝言ったので余計イライラしました。笑

    私も素直に、違う日にお祝いしてー!って言えればいいのにプンプンしてしまい喧嘩になってしまいました😭笑笑

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー旦那さん余計な一言😒😒😒
    そうじゃなくてごめんね、断れなくてって言ってくれれば全然捉え方違うのに…!

    お祝いできると思ってたらできなくなると期待して多分ショックですよね😭😭

    • 8月13日