※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょね
妊娠・出産

妊娠中に出血とお腹の痛みがあり、流産の不安がある5w6dの方です。明日病院に行く予定です。安心していても不安です。

5w6dです。
今年の3月末に流産をしました。
そしてまた妊娠が分かり出血もなくて安心していたのですがトイレに行って拭くと薄ピンクの色のものがついており
あれと思いナプキンをつけたら薄ピンク色のものがついていました
少量ですがお腹の痛みがありまた流産しちゃうのではないか不安です。
明日病院行こうと思ってます。
大丈夫なのでしょうか

コメント

私は2年前に流産しました。
私も今回茶オリや出血があり5週で病院に行きましたが今のところは異常な出血は見られないとのことでした。
まだ茶オリが少し出ているので不安です…
ちょねさんの不安が強い気持ち痛いほどわかります😢
お互いに何事もなく、心拍確認、出産まで過ごせますように☺️

• ちょね

ちょね

ありがとうございます!
    無事であることを信じます😭

• 8月13日
のん

1人目(4w)ときも今回(6w)もドバッと出血し、その後2〜3週間は血がまじってました😅

前回は覚えていませんが、今回は出血時に結構腹痛もあったため不安でしたが翌日病院に行き心拍確認できました☺︎

初期の出血はよくあるみたいなので、不安になるとは思いますが大丈夫だと赤ちゃんを信じてください!😊

• ちょね

ちょね

不安でしかないですが
    大丈夫と信じます!

• 8月13日
すにふ

きっと大丈夫!
信じて過ごしてくださいませ♡

• ちょね

ちょね

ゆっくり安静に信じてゴロゴロしてます!

• 8月13日