※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
家族・旦那

過保護な義母が嫌い!どうすればよいですか?近所に住んでるのですが、さ…

過保護な義母が嫌い!!どうすればよいですか?
近所に住んでるのですが、
さっき、大雨が降ったから私の家の車の車庫の
段差プレートが流されちゃうかも?という留守電が入ってて。
これから、大丈夫か見に行きますね!って留守電入ってました。

こーゆうの、ウザいしほっといてほしいと思うのは性格わるいですかね?

いつも、ちょいちょい干渉的なので嫌です
みなさん、どーおもいますか?

コメント

み

きも(笑)と思っちゃいました😓
人様の義母にすみません😓😓

  • くまたん

    くまたん

    どこらへんがキモいですか??
    気にしないので教えて下さい

    • 8月12日
  • み

    くまたんさん家の段差プレートが流されるかも
    って見に来る意味がわからないです(笑)
    敷地内同居とかどれだけ近くても嫌です😔
    わたしなら旦那に言って
    ほっといてって伝えてもらうかもしれません😓

    • 8月12日
  • くまたん

    くまたん

    ですよね。
    大雨で、義母の車庫の段差プレートが流されたみたいで、それで、私達のも心配になったみたいです。
    どーおもいますか?

    確かに流されてました。うちのも。
    近所で、徒歩1分の距離です

    • 8月12日
じゅん

いや…性格悪くないです😨😨めっちゃ干渉されまくりじゃないですか…わたしは同居なんですが、通院のためにすごと休んでいつもと違う行動しただけで「どこいってきたの?」って言われるのですら嫌です😨

  • くまたん

    くまたん

    同居なんですね!えらすぎです!
    なんか義母の家の段差プレートが流されたらしく、それでうちのプレートも心配になって見に来たみたいです。
    どーおもいますか?(>_<)

    • 8月12日
  • じゅん

    じゅん

    ほっといてくれと思います!義母さんは善意なのかもしれませんが、ありがた迷惑だなーと感じてしまいます。
    一緒にいない時くらい、義母のこと考えずに過ごしたいです(笑)

    • 8月12日