※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が寝落ちして私が娘の寝かしつけに奮闘中。自由な時間が欲しいけど大変。娘はママが寝かしつけてほしいと言う。下の子はジーナでセルフねんね、上の子は1時間以上かかる。いますか?

旦那だけずるい😭

いつもパパと寝ていた娘が急にママブーム!
パパに寝かしつけを頼んでも寝てくれないので、今週は3人で寝るはめに😭
寝る時に耳を触るのが癖なのですが、ママの耳を触ってもパパにはいて欲しいそうです。

で旦那は毎日寝落ち!
私は耳を触られながら必死に起きてないといけません😭
旦那が寝かしつけの時は私が起こしてあげてたのに💦

毎日バタバタしていて寝かしつけ後の自由時間が貴重で、起きない選択肢はないのです!
間違えて朝まで寝てしまった日は朝からイライラしてしまいます😭

今、なかなか寝ない娘といびきかいてる旦那を寝室に放置して一人リビングにいます、、、

洗濯物干したり、料理の作り置きをしなきゃです😭

下の子はジーナで毎日セルフねんねなのに、上の子の寝かしつけが毎日1時間以上かかります😭

本当にジーナおすすめです!
なんで上の子はやらなかったんだろう、、、

何が言いたいのかよく分からなくなりましたが、、、吐かせていただきました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ぱぱと寝れるってことがまずすごいです!うちは長男、次男とも私じゃなきゃ絶対寝ません😅ほんと寝た後の1人の時間って大切ですよね!私も一緒に寝ちゃった日はほんとに後悔します!(笑)娘さんは毎日寝る時間遅いんですか?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

一人で二人の寝かしつけのさって大変そうです😣💦
    イメージができなくて二人目の産前に何回も泣きました😅

長女は21時にベッドインさせるのですが、22時30分ぐらいまで起きてます😭毎日

• 8月13日
ママリ

うちの長男はパパが寝かしつけです☺️
下の子は私なのですが、だいたい寝落ちしてしまいます💦
旦那はほぼ寝落ちしないです😲

寝落ちして1時くらいに起きて
家事して3〜4時に寝る毎日です😅😅😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

妊婦さんなのに毎日お疲れ様です!!🙇‍♀️

寝落ちしない旦那さん偉いですね⭐️👍
    臨月になりますし家事もこなしてくれたら神ですね😍

毎日1時に起きるとのことですが、お大事にしてくださいね😊👍

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

寝落ちしないのは偉いですが
    全く家事はしませーん🤷🤷

ありがとうございます🙇💕

• 8月13日