※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

海やプールでスタイルのいい人を見ると嫉妬してしまう。妊娠中で胸が小さくなるのが不安。産後はダイエットする予定。

海とかプールにめちゃくちゃボンキュッポンのスタイルのいい人がいると不安になりませんか?🤣

旦那を信用してないわけじゃないし、男たちだけとか女友達たちとそういうところに行くわけじゃないですが、想像すると無理です🤣
最近テレビで海水浴のやつやってて、巨乳のお姉さんとかプリケツのお姉さんが出てくると旦那の顔をチラ見してしまいます(笑)
軽い嫉妬ですよね(笑)

自分が頑張ればいい話なんですが、今は妊婦だし、1人目産んで分かったけど、胸だけは、授乳して産後絶対小さくなるし、ないのに垂れるわで、手術以外で大きくする術がもはやないんじゃないかと思ってるので辛く諦めモードなので余計に巨乳を見ると嫉妬します😂

産後はガチなダイエットする予定です(笑)

コメント

EHまま

貧乳な私は逆に、あーおっぱい小さい人たくさんいるんだなーと開き直れました(笑)

子連れのママ見てるとわりとぽっちゃりした人が多いので少しぐらいだったら全く気にならないです🥺