※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
妊娠・出産

女の子希望だったけど、2人目も男の子。諦めたけど女の子育てたかった。男の子も可愛いけど、女の子との夢を語りたかった。

また男の子でしたあああ😂

2人目妊娠してて
1人目は男の子!
姉たちもみんな男の子で
私は三人姉妹で育ったこともあり
最初から女の子希望でした!

義母も男ばっかりだし
孫も男の子だったので
女の子希望!

私の実母も女の子希望!

旦那も次は女の子がいい!と!


みーんな女の子希望の中
今日の検診で、、、

「ついてるね〜」って言われました笑


男の子可愛いんですけどね!
女の子がよかったなぁ笑

2人しか予定ないので
女の子は諦めましたが、、

女の子育ててみたかった笑
一緒に恋バナしてー
一緒にお買い物してー
って夢でしたーーー笑

コメント

きむ

わかりますー😂
私も母親もいなければ男兄弟しかおらず今の家族構成も男ばかりに囲まれて過ごしてて、ペットまで雄です🐶w
母親や姉妹と買い物や恋話、、憧れでした、、
3人目の性別がまだわかってないのですが、女の子希望です!
でも男の子だと思ってます😂ww

deleted user

私はまだ二人目できてるか分かりませんが次も女の子な気がしてなりません🤭笑
逆に男の子育ててみたいです〜🤤💕
健診で、ついてます!なんて言われたい…笑

ママリ

私も今日男の子でした〜😅
そして、自分自身も三姉妹で、義実家も男の子しかいませんー😅

男の子でも、おしゃれ好きな子いるし!って考えます😖

男の子のふたり兄弟大変そうだけど、大きくなったら二人で遊んでくれることを夢見て頑張りましょうー!

みー

わかります!
私も旦那も最初から女の子希望で義母も女の子熱望してたけど男の子、2人目は悪阻が真逆だったのでめちゃくちゃ期待しましたが男の子で周りの落胆がスゴかったです(特に義母、どうせ男の子だから嬉しくないとずっと言っていて実際に男の子だったのでほら!だから言ったんだ!と…)


3人目で女の子に恵まれましたが、4人目はなんとなく男の子な気がしてソワソワです😅でも男の子は男の子で可愛いですよね☺️

deleted user

私は3人兄妹で上に兄2人居ますがよく私抜きで飲みに行ってたりお互い彼女連れて旅行してたり羨ましいです😭😂

♡

こればっかりは🥺💦

私の友達は4人連続男の子ですw

そんな私も男の子四人いますw

二人と決めてたとしても
頑張って3人目行くのは、
どうですか?😳❣️

︎☺︎DANNY☺︎

兄弟可愛いですよ☺️
なんでみんなそんな女の子欲しがるんですかね?(笑)
私も1人目から女の子希望でしたが周りに言われるのは嫌でした😂

うみうみ*4kidsmämä

男の子同士で遊んでるの見ると可愛いですよ〜🤣
女の子も居ますが女の子は女の子でめんどくさいです🤣
その子の性格にもよると思いますがうちの長女は口煩くてチビトメです。笑

あーたん

私も二人目女の子希望で自己流ですが産みわけもしましたが男の子でした😭
子供は3人ほしいと思ってますが次も男の子だったらなーと思うと3人目悩んでしまいます😅
男の子兄弟可愛いですし生まれてくれば可愛いくて仕方ないんですが、女の子も育ててみたい!
ワンピース買いに行きたい!髪の毛しばってあげたい!とか欲望が…

ママリ

わかるうううー!!!!
わかりますよ!そのお気持ち😭

うちは逆の女の子…
無い物ねだりとはこのことなんですよね😭😭😭

今は同性の方が大人になったとき協力しやすいだろうと
思ってますがね🧐

ちやん

我が家は逆ですー🥺
3人目妊娠中で男の子と信じ続けていましたが、三姉妹予定です🤣
可愛いんですけどね!!!欲を言えば男の子育ててみたかったのが本音です🤣

はじめてのママリ🔰

私は女女ときて、三人目挑みました!!
本当に無い物ねだりですよね、、、