※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式をキャンセルした方に対し、自分の幸せをアピールする人に驚き。結婚式予定者の気持ちが気になる。

今年結婚式をする予定だった方、コロナで色々キャンセルして本当に辛いだろうし、大変だと思うのに、インスタで私は思い通りの海外挙式出来て幸せだったと結婚式の写真載せて投稿してる人がいてびっくりしました💦 今年結婚式する予定の方がどんな気持ちでいるのか… そんなに自分は幸せアピールしたいのか…

コメント

あーか

SNSなんて自己満の世界ですからね(^ー^;)
結婚式する予定だった人の事まで考えてないと思います💦

え、SNSってそこまでみんなに配慮しますかね😳?幸せアピールしたいのは確かだと思いますが😅

そこまで配慮してたらボーナス出てなくて生活苦しい人いるからボーナス出たやったー!って書けない、不妊治療して苦しい人いるから子供の話題書けないってなりそうです💦

それの何がいけないんですか⁇😳

はじめてのママリ🔰

インスタは自分の思い出振り返り投稿なので仕方ないかな...と😣💦
配慮しなければならないなら、出産や育児系も厳しくなりますよね💦

見てて良い気はしないですけどね😭

みんなに配慮してたら何も書けないですよ💦SNSいらないってなりますね🤭
それに、幸せアピールとかじゃなく日記感覚の人もいますよ。

ぽぴー

幸せだったんだね、そうなんだー、で終わりでいいと思います(^^)
個人的にはこれからあまりかかわりたい方とは思えませんが😂

まむ

質問者さんは優しい方ですね☺️🌸
私もその言い方の投稿見たら嫌な気分になります🤔わざわざ『私は!!!コロナ前に海外で挙げれてハッピーで〜〜す!!!』なんて書く必要ないですからね🥱
鍵をかけないなら知らない人が見る事を前提に丁寧な投稿をするのが大人だなぁと思います🥳

さっちゃんママ

きっとママリさんはそれを投稿した人が嫌いなんでしょうね?🤣
だからその投稿を見て不快に思うんでしょう。