※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

旦那が送別会に行くことで不安を感じている妻。過去の不倫がトラウマになり信じられない。離婚は考えず、前向きに行動したいが自己嫌悪に陥る。自分が心の狭い妻なのか悩んでいる。

私は冷たい心無い人でしょうか?

旦那が今月、移動になる前の職場の送別会に参加すると言い出しました。
こころよく、旦那を送り出したいのですが生後2ヶ月の赤ちゃんの育児におわれていたり
過去の事ですが、旦那は私が今の子を妊娠中(安定期~臨月)悪阻やお腹が張って痛かった時の半年前と3ヶ月前にダブル不倫を2回もしていました。

休日、外に出るときは
○○(叔母の名前や義母、職場の上司)に電話してくると車に行ったり
休日出勤だといったり
また、夜に出かけるときは
職場の送別会、歓迎会と言って出かけてました。
なので、信じたいのですが信じられなく
今回も不倫しているのでは…?と疑ってしまい
疑っては、そんなわけない。と自問自答をくりかえしたり、自己嫌悪に陥ってしまったりしています。


離婚はしたくないので、もう過去のことと
前を向いて行くしかないことは分かっています。
なのに上記のように考えてしまいます。
私は心の狭い妻でしょうか?


コメント

deleted user

まっっったく冷たくも心狭くもないです!!!
何回も前科があるなら疑って当たり前です…
前科なくてもこのご時世、送別会という名の飲み会なんて行かせません😅

ママリ

不倫されていた過去があると疑いたくなってしまいますね。ご自身の送別会と言ってるなら信じて行かせますね💦釘刺すかもしれませんが💦

  • みー

    みー


    コメントありがとうございます!

    旦那の送別会ではなく、前の職場の同僚の送別会なのですが行かせますか??

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    ご自身のじゃないんですね!!
    その同僚との仲の良さによりますかね。すごい親くて話にもよく出てくる人なら許しますがあまり仲良くなさそうなら行かせませんね。コロナもありますし。

    • 8月12日
deleted user

そんなことないと思います。
旦那さんにスマホにGPSを入れてもらうなどしてみてはどうですか?
やましい事がないなら入れてくれるかなー?と。
そしてそれで少しでも不安もなくなるのかなー?と…。

  • みー

    みー


    コメントありがとうございます!

    GPSも考えましたが、頑なに入れたがりません…

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みーさんがこんなに不安に思ってるのに…ですか?
    それなら他の方が言うように、車に付けるのが良いと思います🤔
    子どもがキッズケータイ持ってますが、かなりGPSの性能良いですよ!

    • 8月12日
いっちゃ

車にGPSつけた方が良いです!
普通の感覚ですよ
電話するって言って車行くとか怪しすぎですよ
不倫とかしたやつなんかはキッズケータイ持たせればいいんですよ!!
GPSで居場所わかりますから

  • みー

    みー


    コメントありがとうございます!

    今思えば、怪しすぎますよね😱
    当時は何の疑いもなく、納得し外に送り出してました…

    車にGPSやキッズケータイは考えてなかったです😂
    今のケータイにGPSを付けようとしましたが、頑なに入れたがりません…

    • 8月12日
  • いっちゃ

    いっちゃ

    ケータイに入れても本人が消したら意味ないですから黙って車につけた方良いです❗️

    • 8月12日
ママリ

前の職場の送別会って…今はもう関係ない所じゃないんですか?
それいく必要あります??🙄
前科なかったとしてもコロナ第二派広がってるこのご時世で、まだ生まれて間もない赤ちゃんもいるのに、行かせるわけないです😂
ましてや前科ありなら尚更です!!
それでもいくならもう帰ってこなくていいよ。ですね笑