※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの人見知りについて相談です。初めての人に泣くこともあるけど、なぜか泣かないことも。女性は大丈夫でも男性はNG、同じ人でも反応が違うことも。日常的に人見知りがひどく、外出が大変。可愛いと言われても謝ることが多いです。

人見知りの赤ちゃんをお持ちのお母さん回答お願いします😭💦
うちの子は人見知りが酷く、知らない人に話しかけられるとほぼギャン泣きします…が、初めての人でもなぜかあれ?なぜ?ってくらい抱っこされても全く泣かない場合もたまにあるんです。よくわかりません💦そういうことってありますか?
例えば女の人はオッケーだけど男の人はだめ、ならわかるんですが、同じおばさんでもこの間の人は全く泣かなかったのにこの人はめちゃくちゃ泣いて泣き止まない…とか、あるんです。
とにかく日頃人見知りがひどすぎて、エレベーターで誰かと一緒になるだけで、泣くな、泣くな、とハラハラ😱します、、、
しかも泣き出したらしばらく泣き止まないので、そんなことで泣かないでー!と、出かけるのもしんどいです
せっかく可愛いねーって声かけられてるのに、謝ってばかりです😭💦

コメント

★

そーゆー時期ありましたよー😂
おばさんでもなんの差があるのかって感じですよね😂
大きくなるにつれてなくなりますし
今では誰にでも話しかけるので逆に困ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差とかありました?この人は大丈夫だけどこの人はギャン泣きとか、この日は大丈夫だけどこの日はだめとか💦

• 8月12日
  • ★

全然ありましたよー!
    そーゆー時期だからしょーがないと思ってました!
    気付いたらなくなってました!

• 8月12日