※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
妊娠・出産

11月に第二子を迎えるため、西宮市でベビーベッドをレンタルしたいです。ベビーツーワンを利用された方の感想や、他におすすめのレンタル品があれば教えてください。

【ベビー用品のレンタル(西宮)】
11月の出産で第二子を迎えるにあたり、ベビー用品(ベビーベッド)をレンタルしようと考えております。
調べたところベビーツーワンというサイトが出てきたのですが、兵庫県西宮市にお住まいの方でこのサイト?お店?を利用された方、どのような感じでしたか?

また、ベビーベッドの他にレンタルして良かった物などあれば教えていただきたいです✨

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

全然アドバイス?にもなりませんが、うちの実家でもベビーベッドをレンタル考えてましたが、レンタルよりも中古品などで綺麗なものが1500円で売ってたのでそれを買って、ジモティーなどで売った方がいいのかな〜?とかも思ったりしてます!

• とーふの母

とーふの母

そうなんですね‼️参考にさせていただきます😃

• 8月14日
まる

すみません、西宮市ではないですがベビーツーワン利用したことあります😊(うちは、ベビー用の体重計をレンタルしました)
1人目の時なので4年前くらいになりますが。里帰り先の実家まで配達をお願いして、自宅に帰ったので返す時は自宅まで取りに来てもらいました😊

• とーふの母

とーふの母

やっぱり配達&回収サービスがあるのは魅力的ですよね😆✨

• 8月14日
ちびじんべえ

隣の市ですがベビーバスとバウンサーをレンタルしたことがあります。
予約、配達、回収もスムーズでしたよ😊

• とーふの母

とーふの母

コメントありがとうございます❤️
    そうなんですね‼️予約は出産のどのくらい前にされましたか?

• 8月17日
  • ちびじんべえ

ちびじんべえ

ベビーバスは予定日の半月前くらいに予約をして、入院中にとどけてもらいました。

バウンサーは生後4ヶ月あたりからレンタル始めました。

• 8月17日
  • とーふの母

とーふの母

ベビーバスのレンタル予約、お早くされたんですね‼️😳

うちもベビーベッドは退院後から使うので、早めに予約しておく方が良さそうですね‼️💦

• 8月19日