※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
ココロ・悩み

旦那が実家に泊まりに行くけど、私は行きたくない。子供と2人で行くらしい。どうしたらいい?

明日旦那が実家泊まり行こうって言ってきました(旦那の実家)
私は行きたくないので行かないって言ったら
子供と2人で行くらしくて
私が行かないのを旦那の両親はいいように思いませんよね🤢
別に仲悪いとかじゃないんですがただただめんどくさくて🤢
みなさんならどうしますか?😫

ちなみに旦那の実家は近くで週一くらいで行ってます🤢

コメント

2児ママ

週一で行ってるなら
たまに行かないぐらい
よくないですか!?

たまにしか行かないなら
行ったほうがいいですけど
こっちだって毎回暇じゃないですし
毎週行ってたら休まる日ないですし!

アース

コロナが気になって行かないって事ですか?
その理由ならそうご両親に話しても悪い気はしないと思います!
そうではないのなら、風邪気味で私は失礼しますで良いと思います!

私もたまに義実家行かない事ありますよ〜😊

はじめてのママリ🔰

週一で行ってるならいいと思います😊😊
子供と2人で行くなら行ってきてもらって、、ゆっくり過ごします私なら🤣❤

ままり

私なら行かないです〜😂💓
旦那もよく息子と2人で行きますけど、義両親からは何とも思われてませんよ!!
家でゆっくりしてねって言われます🥰🥰
なので心置き無く1人でエンジョイします。笑

たまには良いんじゃないでしょうか?( ¨̮ )

わんこ

まさに一昨日そうでした😂
わたしは嫌いで行きたくないのでこどもたちと旦那のみで行かせて、行かない理由は友達とご飯で帰り遅くなるからって理由にしてもらい、わたしは1人で実家泊まりました🤣

ゆうまま

私なら、旦那に、私のためにありがとう😭って言います!笑

そして、ゆっくり1人時間を満喫します😆

deleted user

私は逆に、よく私抜きで夫と子どもだけで義母のとことか行かせますよー!
嫁抜きで息子と孫に会えるとか最高じゃないかな?と思ってます😊
やっぱり娘の子より息子の子はお嫁さんに気を使うと聞くので、嫁抜きでお泊りとかむしろ内心は喜ぶんじゃないかなと思います🤔✨

気にしないで、義親によろしくね〜と送りだしていいと思いますよ😊✨