※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゅん
子育て・グッズ

最近子供が忙しくなりました。料理中、テレビ見せても危ないし、抱っこも嫌がる。良い方法があれば教えてください。

最近つかまり立ちして机のものをとって遊んだりたって喜んでるかと思えば元に戻してくれって泣いたり忙しくなってきました。笑っ
ご飯を作ってる間はみなさんどうやってますか?(^^)テレビ見せてるかんじだけど動き回るので危ないし。だっこ紐も好きじゃないみたいで。いい方法はあれば教えてください。

コメント

イカーた

ベビーサークルを
楽天で買いました!!

ベビーゲートにするか悩みましたが、

ゲートも、
2つ、3つ買うと、
サークル買えるだけの値段になるので、旦那も、
サークルにしよう!と
今日、届きました󾭠


お昼寝してる間に作ったり出来たらいいのですが、
ママも休憩したいですよね~💧

イカーた

ちょっと画像が暗くて🙏

  • みんちゅん

    みんちゅん

    画像つきでありがとうございます(^^)/やっぱりその方が安心ですよね!ベビーサークルも買ってあるんですけど実際使ってなかったので(/o\)画像つきで分かりやすいです(●^o^●)

    • 7月4日
  • イカーた

    イカーた



    ベストアンサーありがとうございます(^^)


    うちも、
    つかまり立ち、ずりはい、
    テーブルに登る。

    テーブルは、あぶないので、
    撤去しました(;´д`)💧

    • 7月4日
  • みんちゅん

    みんちゅん

    テーブル撤去したらご飯の場所も変えたんですか?我が家は旦那の父もいるのでなかなかそれは出来なくて(。>д<)

    • 7月4日
  • イカーた

    イカーた


    そうなんですね(>_<)

    うちは、
    居間に、テーブル置いてあったので撤去して、
    台所は、さすがにまだ、
    登れないのでそのままです(O.O;)(oo;)💦

    テーブルに登られると、
    リモコンやらティッシュやら
    触られて大変ですよね(>_<)

    降りようとするから、
    余計に危ないですよね(´д`|||)

    • 7月4日
  • みんちゅん

    みんちゅん

    うちは
    まだ登りはしないけどそろそろだと思いますね。
    たつようになってからホントにティッシュやリモコンや新聞ばかり狙ってきますね。笑っ
    毎日奪い合いです。
    飛び降りとかホントに怖いですね。

    • 7月4日
  • イカーた

    イカーた



    絶対、登れないでしょ!
    って所をうまーく足を使って登ってくれます😵💨

    息子用に
    おもちゃのリモコン買ったのに、
    普通のテレビのリモコン、
    私のスマホを狙ってきます😥😥

    • 7月4日
  • みんちゅん

    みんちゅん

    ですよね。笑っ
    ここまですればなんとかなるだろうと思っても子供には関係ないんですよね。笑っ
    スマホとかリモコンは毎日使うの見てるから覚えたんですよね。子供はしゃべらなくてもちゃんとみてるんだなぁって思います。
    今実は画像にある音がなるの一緒だったので同じ形に組み替えしてます!笑っ

    • 7月4日
  • イカーた

    イカーた


    これなら、大丈夫だろう!って
    いう親の頑張りを
    簡単に突破してくれますよね~💧😱😱

    プーさんの
    やつですか😆??

    結構、バーが高くて、
    つかまり立ちするのに、
    息子は苦戦してましが、
    今は知らないうちに立ってます笑!

    • 7月4日
  • みんちゅん

    みんちゅん

    そうですよね( ノД`)…
    プーさんの買って人形は気に入ったけど音楽なるのはいまいち気にくわなかったみたいです。いつも泣き出してます笑っ
    ベットボトルをあげてたほうが喜んでます。

    • 7月4日
  • イカーた

    イカーた


    あらら!
    そうなんですね(>_<)💦

    うちは、
    メリーも音楽も楽しんでます󾭠

    うちも、
    ペットボトルに、
    黒豆を入れて、
    ガッチャガッチャ振って遊んでます笑

    タンバリンもあるのですが、
    テレビの音が聞こえないくらいに振ってくれて、うるさーい笑!

    • 7月4日
  • みんちゅん

    みんちゅん

    なるほどマラカスみたいで面白いですね!笑っ
    タンバリンも結構好きみたいですよね!(*^-^*)ありがとうございます(^^)/

    • 7月4日