※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬で強陽性が出たら、翌日が排卵日。タイミングは翌日がおすすめです。

今日の午前に排卵日検査薬をして、強陽性が出ました。
48時間以内に排卵、とのことですが、みなさんならいつタイミング取りますか?
強陽性の翌日が排卵日、というのを聞いて、いつタイミングを取ったらいいのか分からなくなってしまい😓

コメント

できるだけ、陽性でてからすぐにします。
私の場合は、朝は検査せず、12時に検査した時に陽性出てきて、18時にタイミングとりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃぁ今日の夜はタイミングとった方が良さそうですね…!
    今4週目ですか🥰おめでとうございます💕
    お身体大事になさってくださいね✨

• 8月12日

退会ユーザー

ありがとうございます🙇‍♀️

精子は卵巣にたどり着くまで2時間、卵子も排卵して6時間が一番受精能力があるみたいです!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間かかるんですね😳
    卵子の受精能力、3日くらい頑張ってくれたらいいのにー😂笑

• 8月12日
HR

私なら今日の夜と明日の夜ですかね🤔
不妊治療をしていて、そんな感じでタイミングとって、、、女の子が産まれまし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に妊娠されたタイミング教えていただけるのは、とても心強いです🥰
    ありがとうございます!

• 8月12日
きなこ

私は強陽性出た2日前(つまり排卵日3日前)しかタイミングとりませんでしたが、妊娠してました。
おふたりの負担にならないなら今日もタイミングとればバッチリかと思いますが、昨日タイミングとったなら充分かと!
案外、強陽性出てすぐ排卵することも多いので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日前のタイミングで😳
    羨ましいですー💕

そうなんですよね…連日タイミングを取るのはこれまでもしていなくて😅💦

昨日のタイミングがバッチリであることを願います☺️💦

• 8月12日