※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
家族・旦那

旦那のうちの実家軽視(大げさ?)が腹立ちます。まず結婚の挨拶から、→は…

旦那のうちの実家軽視(大げさ?)が腹立ちます。



愚痴ですがよかったら聞いてください!



まず結婚の挨拶から、
→はなめの親だからいっかっと私服で結婚の挨拶
→10分遅刻

他県の両親がご飯食べようとランチ誘ってくれた
→パチンコしていてこず

地元のお店で焼肉
→10分遅刻
→食べたいものがない、と文句


実家でBBQ(去年)
→15分遅刻



旦那の実家関係で会う時は必ず1時間以上前についてるしわたしが集まり行かないのなんて絶対許してくれません。



うちの実家でいつも遅刻なのはもっと早く出たいと言っても結局旦那がだらだらしてたりギリギリでいいやろと言ってくるのでほぼ毎回予定時間を過ぎます。


何かにつけて指摘してくる、責めてくるので言いたいこと言えません( ; ; )



みなさんにとっては当たり前のことだったらすみません。


ただの愚痴でした。

コメント

すみっコでくらしたい

え、有り得ません。
そんな扱いするならこっちも義実家行きたくないです。