※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊活

7月27日排卵予定日に行為して陰性。生理予定日が来ず、不安。同じ状況の方いますか?待っています。

7月27日排卵予定日。当日行為して9日の朝のフライングでは陰性。吐き気とか花粉症症状、薄ーい茶オリがあったので期待したのですがやっぱり想像妊娠みたいです。今日が生理予定日ですが全然くる気配がない。そわそわするー。とりあえずあと3日は待ってみようかと思いますが早く来るなら生理きて欲しいです。現在同じような方居ますか?

コメント

島ぶぅ~

同じく7月27日排卵予定日。
昨日が生理予定日で、8月7日(金)に検査薬陰性。10日からおりものシートに薄らピンクの後が。。
それっきり何もなく、ソワソワしてます😣
色々検索したり、期待したり…やっぱり生理くるよねーと思いを繰り返してます😵
ほぼ同じ状況なのでお互い妊娠してるといいですね😆

  • りこ

    りこ

    同じ感じですね。期待したらダメだと思いながら期待しちゃいますよね😫
    お互い妊娠しますように🤰

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

私も排卵日が7/27(ルナルナ上で確認、排卵検査はしていません)で、今日が生理予定日で先週くらいからソワソワしています。産後の生理なので乱れやすいのかもですが。
先週くらいから何となく生理がきそうな予感がしています。あと3日くらい待ってみようと思います。

  • りこ

    りこ

    おなじですねー😁私も排卵検査はしてません💦
    めっちゃ頭痛いのですが生理痛かなぁ😣と😖
    来るなら早く来いって感じですね😖

    • 8月12日