※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

毎日朝の5時に起きて旦那の弁当作って、日中は子供達と過ごして。コロナ…

毎日朝の5時に起きて旦那の弁当作って、日中は子供達と過ごして。コロナでどこも行けないし5歳と2歳の男の子兄弟で体力もありあまってるし、喧嘩もすごくて毎日怒鳴ってばっかで。
家で子供達が少しでも退屈しないようにお庭で水遊び、砂遊び、ボール遊び、シャボン玉やお菓子作りなど毎日考えながらやってます。
その日の出来事を旦那に話しても携帯片手に全く聞いてない返事をされます。私もコロナでずっと引きこもってるし旦那に聞いてほしいのに全くで悲しくなります。
子供達を寝かしつけたあとはそれぞれの時間なんですが私は録画をみていて旦那は携帯をさわってました。私がスキンシップのつもりで何やってるの~?と旦那に触れたら今触んなってガチギレされました。携帯ゲームをやっていたらしく、でもそんな怒らなくてもと思いました。そこからは私も話すことなくお互い話さないまま寝室です。ほんとに旦那が無理すぎる。わけわからない文章ごめんなさい💦ただの愚痴です。

コメント

ゆんゆん

毎日お疲れ様です。
今日は何して遊ぼう。明日は何をしよう。家事にプラスして子どもとの遊びの計画を考えるのって大変ですよね😭😭
その大変さを分からぬ夫…
この、すっとこどっこい!!!!!👹💢
腹立ちますね。私なら喧嘩ふっかけてます😇😇😇

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    そういってもらえると嬉しいです😢ありがとうございます!
    ただ聞いてほしいだけなのに携帯優先でほんと私の存在なに?とさえ思います💦

• 8月12日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

ママさんの代わりに私が『携帯見ずに、子ども見ろやぁあー!!!』『それが出来んなら話くらい聞けや!!!』と殴りかかりたいです😇✨
    大変な時だからこそ助け合いの精神を忘れんで欲しいですね。
    明日はちょっと贅沢なおやつでも食べましょ。

• 8月12日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😆笑
    明日は贅沢なおやつ食べることにします😋

• 8月12日
まー

うちも仕事で疲れてるから、と全然話をきいてもらえません💦日中ずっと子供といると、だれか大人と話したくなりますよね😢ママさんは早起きしてお弁当まで作ってるのに…そんなのひどすぎます😢

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    今は誰かと会えるわけでもなく話す相手が旦那しかいないので聞いてもらいたいですが全くで💦
    朝のお弁当だって旦那は専業主婦なんだから作って当たり前みたいに思ってるんですが確かにそうだとは思いますけどありがとうの一言ぐらいあったら嬉しいのになと思います😢

• 8月12日