※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
子育て・グッズ

保育園で鼻水と咳でお休み。明日だけのため連れて行くか悩んでいる。慣らし保育中で毎日連れてきたい雰囲気。明日だけでも連れて行くべき?

今日保育園を熱はなかったんですが鼻水と咳でお休みしました。今週は保育園が明日だけになるんですがみなさんなら連れて行きますか?鼻と咳はだいぶいいのですが明日だけのためにお昼寝の布団とか持ってまた持って帰ってとか準備がだるいな😂とも思ったり、、慣らし保育中でなるべくなら毎日連れてきてほしいような雰囲気を園から出されるので迷ってます、、明日だけでも連れて行った方がいいですか?💦

コメント

ここなっつ

私なら明後日から連休に入るしついでに休ませてしまいますね😂
布団2人分を持っていって持って帰るのも大変ですし💦
暑すぎて送り迎えだけでも汗だくになって疲れますよね😭

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなんです😭私車持ってないから歩いていつも行ってるんですけど布団やら持って明日?もう今日ですね私の地域は雨みたいだからめんどくさいなぁ😂とも思いつつ、、今日連れて行かなかったらまた月曜から振り出しに戻るかなぁ😂とも思ったり、、とりあえず準備だけはしてみました!

• 8月12日
ななみ

朝起きてだるかったら辞める、行かせたかったら行かす。長い連休に入るとまた1からだからママの気分で決めたらいいですよ~😄

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます🙇🏻‍♀️そうしてみます!とりあえず準備はしました!
    今日連れて行かなかったら次月曜日だから振り出しに戻るかなぁとも思いつつ😂…でももう今は16時半お迎えで結構延びてきてる感じなんですけどね😂💦

• 8月12日