※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の栄養士が子どもを怒り、服を引っ張る行動についてどう思いますか?

保育園で働いている栄養士が、子ども(栄養士の子)をかなり怒ってたらどう思いますか?
子どもが転ぶくらい思いっきり服を引っ張っていました。
この人怖い、こんな人のご飯を食べさせたくないって思いますか?

コメント

ほーちゃんママ

怒られた内容によります

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもが遊具で遊びたがっていて、それを阻止していました。
    園では降園時に園庭や遊具で遊ぶことは禁止されています。

• 8月11日
ちぃ

生死に関わるようなことだったら倒れるくらい服を引っ張ることもあるかもです。
状況にもよると思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもが遊具で遊びたがっていて、それを阻止していました。
    園では降園時に園庭や遊具で遊ぶことは禁止されています。

• 8月11日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね!
    いつもは口で注意していて、それが度重なってつい引っ張っちゃったとか、いろいろ理由はあるかもですが、倒れるくらいは少し強すぎかもしれないですね😅

• 8月11日