※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

臨月に入って、下痢になり、1日に2、3回トイレに行くことが増えました。便は柔らかくないけど、お腹がゆるい感じがして、頻繁にトイレに行きたくなります。

臨月に入って、下痢になった方居ますか?
私1日に2、3回は、トイレ行ってます
こんなに1日に何回もトイレ行った事がなくて😂
普段だったら2日に1回出るとか。1日に1回でる。
たまーに多くて1日に2回出るくらいです笑

便は、そんなに柔らかくもなくって感じなのですが。
なんかお腹がゆるいのか
さっき行ったばっかなのに
またお腹痛くなって、行きたくなったりとかは、あります😣

コメント

🌈

臨月入るまでは便秘でしたが臨月入ってから下痢気味になってました🙌🏻!

ママリ

1人目も2人目もなりました!!

haaaaaan

赤ちゃんが下がってきて腸が圧迫されてるから出てくるのでは?
よく産む前は快便になるとも言いますし。

ちなみに私は臨月に入ったらというわけではないですが、急に快便になって、それを通り越して下痢し始めたと思ったら陣痛始まりました。下痢しながら病院に電話しました…。

もう時期赤ちゃんに会えそうですね!