※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
妊娠・出産

出産までの時間をどう過ごしていますか?自分の時間が減ってきているので、家でゲームやドラマを楽しんでいます。外出ができないので悲しいです。夫も家にいるので外出が難しい状況です。

出産まで残り少なくなってきた時どんな事しましたか?
赤ちゃんの準備ではなくて私自身の事です。
1人の時間はなくなってしまうので、家でゆっくりゲームしたり海外ドラマ見たりしてますが、皆さんはどんな事をしましたか?
本当は出かけたり、実家に帰りたかったけどコロナの影響で出来ないので辛いです。
夫もほとんどテレワークで家にいるので無意味に外出すると怒られそうだし・・夫は外出や外食が好きじゃないのでつまんないです。
かといって家で私だけゲームしたりしてるのも気が引けます。

コメント

私は寝てばっかりでした😂

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

めちゃくちゃ眠くなりますよね!そのくせ夜は寝つきが悪くて辛いです😅
    沢山寝ておくのもいいですね!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

出産後のお金の本って言うのを友達にもらって読んでいました😂読書とかならあまり気を使わずにできそうじゃないですか?☺️マンガも❣️

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

そんな本があるんですね!勉強にもなるしいいですね😀
    本屋さん行ってみようと思います!

• 8月12日
I♡👦🏼👧🏻👦🏼

テイクアウトでも子供産まれたら食べれなさそうなもの食べたり、好きな映画見たり、1人の時間が皆無なのでめいいっぱい寝たり、何かしらできるといいですね🥺🥺❤️

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

健診に行く日などは1人で外食してます❤️
    プチ贅沢しておくのはいいかもしれませんね!

• 8月12日
とどみ

在宅ですが34週まで仕事をしていたので、普段ずぼら家事でこのまま出産したら家が凄いことになる…と思い台所(レンジフードなども)やお風呂、トイレなどの水回りをプチ大掃除で殆ど時間が無くなってましたですwスッキリはしましたけど🤣
後は(半分趣味入ってる仕事なので)仕事のスキル維持勉強と完全趣味であるピアノの弾き納めはやってました(ピアノの方は流石に夫が居ない隙に実施しましたが)

出産したら本当に時間が上手く取れないので堂々好きな事してて良いと思います!

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

確かに掃除も大切ですね、、夫は何もしないのでやっておかなければ💦
    手芸が趣味なのですが最近全くやってないのでそれをやるのもいいかもしれないです!

• 8月12日
mama

産前最後の美容室に行きました✨
あとはお掃除、外出できなくなると思い、食べたい物を食べに行きました✨子供連れて行けなさそうなフレンチとか😊

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

美容院はコロナ怖くて行くのをやめようと思ってます💦
    外に出かけなくてもちょっと良いものテイクアウトして食べたりできるし良さそうですね!

• 8月12日
  • mama

mama

確かに。。コロナですもんね😖
    贅沢なテイクアウトいいですね✨私も真似てテイクアウトしようと思います😊

• 8月12日