※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
子育て・グッズ

次男のハーフバースデーの撮影を考えていますが、長男も一緒に撮るか悩んでいます。兄弟で毎回撮るか、撮らない場合も一緒に行くか迷っています。平日は私と次男だけで行くかもしれません。

次男のハーフバースデーの撮影を来月スタジオアリスでしようと思っているのですが…
長男も一緒に撮るものですか?🤣みなさん兄弟で毎回撮りますか?
撮らない場合も兄弟も一緒に行きますか?🙄
撮ったらあれもこれも欲しくなっちゃいそうで😂撮らないのに長男連れていったら多分撮りたい!って言うしつまらないと思うし💦平日私と次男だけで撮りに行くか迷ってます😅

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

来月頭で撮影予定です😊

上の子の入園年でもあるので、家族撮影と姉妹撮影をお願いしますよ☆

ちっぷん

我が家は家族で行って、家族・兄妹・ソロ(その時のメインの子のみ)で撮ります😌✨

KUMA

私は毎回のつもりはなく、次男だけのショットでいい時は長男は連れてかないつもりです🙂

• ayapanpi

ayapanpi

やっぱりそうしますか?😙平日に二人で行ってこようかな?🙄ありがとうございます❤️

• 8月12日